スポンサーサイト 


ねえちゃんたち。 

どもども。ワタシラビ。
ワニコの伸びっぱなしのベロも無事戻ったところで
そろそろ別の話題を。。。

この前ワタシたちの住んでるところの近くで
ハロウィンフェスタって言うのがあったよ。
人がいっぱいだから怖いんだけど
ワタシとワニコもパパとママとちっちゃいねえちゃんと一緒にちょこっとだけ見てきたの。

はろうぃん
怖がってるのはワタシだけみたいね・・・
あちこちのお店がこんなふうにハロウィンの飾り付けがしてあって
見たこともないような格好をした子供達もいっぱいいたよ。

大きいねえちゃんはこの日学校の合唱コンクールで、
パパとママが見に行ったけど、すごく上手だったんだって。
大きいねえちゃんのクラスは3年生の中で1番の金賞をもらったって。
すごいな~。

そういえば、今日の朝、珍しく、ほんと~に珍しく
ママが1番に起きてきたからびっくり!
しかも朝の4時!
どうしたのかと思ったら。。

修学旅行
ちっちゃいねえちゃん、今日から修学旅行です。
行き先は函館方面。
楽しんで来てね。
ワニコ、連れて行ってくれてもよかったのに。ニヒ。

コメント

v-155ワニ子ちゃんの舌、長いしハバヒロですね~。乾燥しないのかしら?
夏は体温を下げるのに活躍しそう、なーんてね。
ラビさんは、人ごみがきらいなのかな?
それともハロウィンのお化けがこわい?
ラビ家はいろんな行事を楽しんでますね!

私もうちの息子たちの合唱コンクールに行きましたヨ。あのやんちゃな中学生たちがまじめにあんなきれいな歌声をって感動したものです。
歌を聴くとうるうるしちゃいますね。

ラビのへっぴり腰がぁぁ!
カクカクだねv-355

修学旅行か~天気も良さそうだし楽しんでるだろうね!
私も小学校で行ったよー函館。
そこからだと電車で行くの?船?

お!金賞すごいねーv-266

ハロウィンフェスタ、楽しそう♪
ラビちゃん、ちょっと怖かったんだね・・・
winも、あんまり人が多いトコには行ったことがないから
きっと、へたれwinになること間違いなし^^

大きいねえちゃん、すごいね。金賞おめでとー♪
合唱って聴いてると、なんだか胸がじーんとしてくるよね。

ちっちゃいねえちゃん、修学旅行楽しんでるかな?
sakiも12月に北海道方面へ、修学旅行です!
あーっ私も行きたいっ^^

お姉ちゃん達はハロウィン、仮装はもうしないのかな?
合唱コンクール金賞おめでとう?
すごいね~
修学旅行、楽しんでるかな?
アタシも函館行きたいわん(^^)
ちなみに北海道行ったことありません(笑)

今日はポカポカのイイ天気でした。
修学旅行にはとても良かったでしょうね。
日曜日は雨なのでそのころには戻る日程だと最高。
函館といえばイカそうめんですね。
違うか、夜景ですね。
オヤジは土地の酒の肴が頭に浮かんでしまうんです。

のえははさん
ハバヒロですかね~^^
ベロ出しっぱなしで寝ているのでカピカピに
なってます(笑)
ラビは人混みも、大きな音も、いつもと違った風景もニガテです。
基本、ビビリなので・・・

合唱コンクールっていいですよね。
私も感動して泣きそうでした^^;

こあきさん
もう、ず~っとこんなへっぴり腰でしたよ。

修学旅行、お天気にも恵まれとても楽しかったようです。
行きは電車で、帰りはフェリーでした。

大きいねえちゃんたちのクラスは結構むずかしい曲にチャレンジしたようですが、練習をかなり頑張ったようですごくキレイでした。

makoさん
ラビ、かなり怯えてました。。
人混みの中に行くと、ずっとしっぽが下がりっぱなしです。
winくんはどうなのかな~。
人混み大好きだったりして♪

私もmakoさんと同じく、ウルウル~です。
合唱っていいですね。

修学旅行、ずっとお天気に恵まれて楽しんできたようです。
sakiちゃん、北海道のどの辺りに行くのかな?
おみやげも楽しみですねv-391

ディーノままさん
大きいねえちゃんは合唱コンクールで学校だったし、ちっちゃいねえちゃんは恥ずかしいお年頃なのか、仮装はしませんでした^^;
合唱コンクール、むずかしい曲だったようで
練習をいっぱいしたようです。
本当にキレイで感動しました。
ディーノまま、北海道行ったことないんですか?
あちこち旅行に行ってるイメージを勝手に持ってました(笑)
ぜひ青森経由でどうぞ~(笑)

チャンスパパさん
修学旅行は水から金曜日まででしたが、
3日間ずっとお天気に恵まれたようです。
夜景もバッチリ見ることができたようです。
新鮮なイカは最高においしいですよね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

