スポンサーサイト 


クマ 

どもども。ワタシラビ。

この前の水曜日、代休だった大きいねえちゃんと、
午後からお休みを取って帰ってきたパパと、ママと
十和田市の蔦沼にドライブに行ったよ。

実はここ、ワニコは前にも来たことがあるんだって。
ジナンジジョチーム→クリック

午後の遅めの時間に行ったから人も少なくてのんびり歩けたよ。

tutanuma01
tutanuma02
tutanuma03
tutanuma04tutanuma05

水場を見つけたよ。
tutanuma06
パパがワニコを持ち上げて水にそ~っと入れようとしたら
ワニコったらまだ水に入ってないのに犬かきしてるの(笑)
tutanuma07
tutanuma08
tutanuma09

ドライブはやっぱりキライだけど、歩くのは楽しかった。
今度はちっちゃいねえちゃんも一緒がいいなぁ。

看板
え?クマ出るの?でもこの看板、遊歩道の出口にあったよね。。。
早く言ってよー。

でも、実はその頃・・・

クマ
ちっちゃいねえちゃん、北海道でクマと遊んでたんだって。(←修学旅行中)


コメント

こんにちは。
いつもお世話になっております。

紅葉の季節の森林浴。
景色も素晴らしい。
でも一番はワニコちゃんの空中犬かきですね。
これは笑えます。

やっぱりそっちは紅葉してるんだね^^
私も紅葉が綺麗な時期に山登りしたいけど
行けるかな???
人に会わずクマにも遭わずで良かったね^^v
リサちゃん、エアーカキカキでイメトレ?(笑)
ちっちゃいおねえちゃん、楽しい修学旅行を☆
って、もう帰ってくる頃かしら^^;

チャンスパパさん
こんばんは~^^
行ったのが午後のちょっと遅い時間だったので
人も少なくて歩きやすかったです。
日が落ちてきていたので紅葉は色鮮やかに見えなかったけど、西日がキレイでした。
ワニコの必死の水かき、爆笑でした。
横を通って行く人にも笑われちゃいました・・・

ビルさちさん
八甲田はもう落葉しているようです。
さちさんもきれいな紅葉見にいけるといいですね~。
もちろん相棒ビルちんと♪
クマも怖いけど、野犬も、今考えると怖いですよね。
リサの水かき、おもしろいでしょ。
来年の夏は海か川にでも連れて行ってみようかな^^
修学旅行、無事に帰ってきましたよ~。

紅葉の季節になりましたね。昨日から急に冷えてきました。 クマに遭わなくて良かったね。もしクマがホントに出たら怖いよね! ちっちゃいおねえちゃん修学旅行は楽しめたかな。 私は北海道には2回行ったことあるけど、あれからもう20年経ったなぁ! 

ハルッピーさん
山の上の方はもう見頃を過ぎているようです。
毎日のように新聞でクマ出没の記事が載っています。
ほんと、ドキドキです。
この日はラビパパがリスを見たようです。
修学旅行、ハードスケジュールで疲れて帰ってきたけど、楽しかったようです。
ハルッピーさんはいろんなところに行ってますよね~!

そちらは紅葉も終わりなの~?
寒い冬が来るのね…。
クマのニュース、テレビでも見るけど遭遇しなくて良かったね(^^;;
ワニコのカキカキ笑える~?
修学旅行、お土産たくさんだったかな?

ディーノままさん
お山の上はもう終わってしまっているようで今はかなり下の方で紅葉が見頃を迎えてます。
毎年11月に初雪が降るので、そろそろかな~。
まぁだいたいこっちだとどこにでもクマ出没の看板があるので・・・・
気をつけないと。
わにこのエアかきかき、必死でしたよ(笑)
おみやげはかわいらしいクマのおきものと
白い恋人とロイズの生チョコでした^^
あと、アニメのONE PIECEの北海道限定のグッズも~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

