オカシクレ 



ハロウィン


ラビさん・・・・
その「こんなことまでさせてお菓子ちゃんとくれるんでしょうね~?」的な顔、
怖いんですけど・・・

コメント

ハロウィンですねー。
あたしたちの頃にはなかったけど子供たちがお菓子をもらえる行事?なんだね。
ラビちゃんもリサちゃんもお似合いよぉ。
ママはちゃんとお菓子くれたでしょう!v-274
v-155十和田はもう、紅葉していますね。そう、「クマ」の看板だけで怖いよぉ。
めったには出会わないと思っても、もしかしてと思うと、、、。

のえははさん
日本ではわりと新しい行事なんでしょうね~。
ラビ家の住むところは外国の方がかなり多いので
わりとメインの行事です。
ラビリサの撮影後ちゃんとお菓子あげましたよ♪
今は奥入瀬の辺りがかなりきれいみたいです。
こちらは本当にクマ注意の看板多いんですよ。怖い怖い。

ちゃんと「おかし」もらったかな~?

ディーノままさん
あげましたよ~v-389

どおよ!
って言ってますね。
すごい目力です。

どや顔?

ラビちゃん、「どや顔」ってやつですね。
リサちゃんは、また固まっているのかな。
でも、お菓子もらえてよかったね。

あっはっは~ラビちゃん!
めっちゃ脅しやね(笑)この顔。

もう紅葉しとるね~↓きれい。
こっちはもうちょい先かなぁ・・

寝てて舌ひっぱっても気付かず寝てたん??

チャンスパパさん
目を見開いてますよね^^:
ちょっと上から目線。。。

あずきままさん
ラビのどや顔、こんななんですね(笑)
リサは何だか目がうつろだし・・・
ちゃんとおやつあげましたよ~♪

えあままさん
すごい顔になってて笑っちゃいましたよ。
いつもの散歩コースも色とりどりの落ち葉でいっぱいです。

舌、ひっぱったけどよっぽど爆睡していたらしく
全く起きませんでした。
いつもは舌を引っ張ると割と起きてくちゃくちゃやってしまいなおすんですけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する