スポンサーサイト 


オフロ 

ofuro
パパはスキだけど オフロはスキじゃないの

コメント

可愛い!

いつもブログ見させてもらってます!
実家がジャック飼っていて、ラビちゃん見るたびに帰りたくなります!

本当可愛いですよね♪お風呂入ったら元気が半減して、耳が倒れて♪

またお邪魔します( ´ ▽ ` )ノ

あーらー、混浴?
でも、気持ち良さそうな顔してるねv-286

たえさん
ありがとうございます^^
ゆるいブログですが、またいつでも遊びにきてくださいね~。
ご実家にジャックがいるんですね。
帰ったときはた~っくさん遊べますね。
私の実家にも11歳のジャックがいますよ♪
帰省するときはラビリサも連れて行っているので
総勢3ジャックがわさわさしてます(笑)

オフロに入れたら情けな~い顔になってました^^;

こあきさん
そっか。混浴だよね^^
気持ちよさそうというか。。
必死で耐えてる感じ?ふふ。

「早く出しておくれ!」と訴えてますね。

私も以前ココとお風呂に入ったのですが
湯船を毛だらけにしてみんなから批難をあびたので自粛しております。
毛だらけにならないですか?

チャンスパパさん
ふふふ。その通りです^^
早く出たくて大人しくしてるんだと思います。
ココちゃんと一緒にオフロ、うらやましい♪
ジャックも抜け毛がハンパではないので
毛だらけですよ。
今回はパパとラビが最後だったので一緒に入ってもOKでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

