スポンサーサイト 


ダブルだと? 

ダブルすりすり
ちょっとキモチワルイ。

コメント

うちのもこんな形で寝てます(笑)
普通の犬ってこんなんなんでしょうか?(ーー;)
しかし二匹揃うと、たまらない姿ですね!

笑っちゃダメかな?いいのかな?
でも・・・笑っちゃうかも~^^
2匹だとこんな楽しみがあるんですね♪
いいなぁ~多頭飼い(※^0^※)

たえさん
実はこれ寝てるんじゃなくて
ダブルすりすりなんです^^;
ダブルでくねくねしてて気持ち悪くて大笑い。
動画で撮ればよかった…

ともっぺさん
全開で笑ってあげてください~
すりすりしながらちょっとずつ移動する2匹。
かなり気持ち悪かったですよ^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

