スポンサーサイト 


さむいねー 

雪だね
ゆきだねー

コメント

初積雪?
こっちも今朝は冷え込んで1けたの気温でした。
今年は寒いらしいからたくさん降るかも。
あったかくして風邪など気をつけてね☆

初雪かあ~
寒いそう・・・ね。

こっちは、明日また温度が上がるみたい。

風邪を引かないようにね。

とうとう雪の季節だね~
お散歩も大変だけど・・・
転ばないよう、風邪ひかないようにねっ^^

ビルさちさん
今年の初雪は15日でした~。
昨日、今日は割と気温が高かったので
雪はすっかりなくなりました。
やだな~。大雪になったら。
雪かきに耐えられるカラダ作っとかなくちゃ。

ハルッピーさん
雪だけならいいんですけど風が吹くとつらいです。
昨日と今日は割と暖かいです♪
風邪ひかないように気を付けまーす!

ディーノままさん
ふわふわの雪は楽しいんですけどね~。
凍っちゃうと最悪。危険な散歩に様変わりです^^;
風邪ももちろんだけど、転倒→骨折にも気を付けなくちゃ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

