スポンサーサイト 


だら~ん 

だら~ん
だら~んって幸せだよね

コメント

可愛い!リサちゃんのお尻がまたラブリーですね♪( ´▽`)東北の方は寒いんでしょうね(>_<)うちはまだストーブ出てません↓↓

我が家の風景→人間がストーブの前にいると犬が「どいて」と言わんばかりの顔で隣に座ってきます。

お2人もストーブ前が指定席だね!
人間だと熱痒くなってきちゃうけどワンコって平気なんだねぇ。
職場でも、愛犬がストーブ前に寝るがほとんどでしたv-286

寒さはこれからよーv-292

たえさん
おけつぷりぷりでしょ~^^
朝晩は特に寒くてストーブないと動けません。。
でもだいたいこうやってラビリサに陣取られてますけどね。。。

こあきさん
うちもだよー(T_T)
特にラビが最前列だから、
「はい、ちょっとごめんなさいよ~」みたいな感じで
いやがらせのように横にぴったり^^;
散歩も風さえ吹かなきゃ耐えられるんだけどね~。

ストーブの前はあったかく気持ちいいよね。
ビルも私とストーブの間に割り込んできて真ん前を陣取ってる。
ラビリサちゃんとも、寒くなってちょっと肥った?
ビルも最近よく食べだしたもんなぁ。。。

ビルさちさん
あったかいというか熱いんじゃないかと思うんですけど・・・
ストーブ大好きですね。
写真、太ってるように見えますね^^;
体重は特に変わってないんですけど、
寒くなってきて毛深く(?)なってきたかも。。。
食欲は1年を通してめちゃめちゃありますv-391

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウチもやっとストーブ(ハロゲン)出した。
とたんに・・・焦げるんじゃない?くらい前にいます。
ストーブじゃないところだとまん丸なのに・・・
ストーブ前はラビリサと同じく だら~ん だよ(笑)

鍵コメさん
ワニコ妊婦じゃないですよ~(笑)

ディーノままさん
ま~るいクッションの上で丸まってるディーノくんよく登場しますよね♪
やっぱりディーノくんもストーブがあると真ん前が定位置なんですね^^
だら~ん最高!

こんにちは。
我が家もストーブはワン達が占領しています。
チャンスだけのときは共存していたのですが、もう無理。あきらめました。
ソファも同様人間の快適な居住スペースは全てワンコ用になっています。
だれの家だかわからない状態です。

チャンスパパさん
こんばんは~♪
やっぱりどこのワンコもストーブ大好きなんですね。
ココちゃんやティアラちゃんのような大きなワンコに憧れる私としては、その中に埋もれて一緒に寝たいです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

