スポンサーサイト 


ラビパパばーじょんあっぷ 

すっかり過ぎてしまったけど
先月末、ラビパパバージョンアップしましたよ。

私からと、ねえちゃんたちから、
ラビパパの大好きな赤ワイン各1本ずつプレゼント

両手に花

両手に花だね~
体脂肪12%台、おなかも全く出てないラビパパ。
まだまだ若いよね~

コメント

ラビパパお誕生日おめでとー。
バージョンアップした記念にテキサスまで走ってきてね。v-30

こんにちは(^^)
↓雪降ったんやね~。

ラビぱぱさん、めっちゃ体しぼっとる~。
すごかぁ。えあぱぱにつめのあかでも
いただかんといかん!うらやましい。
娘さんに囲まれ幸せそう♪

風邪とかひかんよにね~。

ラビパパお誕生日おめでとう。
いつでも若いね。
これからも仕事がんば★


今度遊びましょう

ラビパパ、お誕生日おめでとう☆
体脂肪12%って、何か運動してるんだっけ???
ラビリサちゃんとのお散歩効果???
あはっ、3ニンの服の色がちゃんとグラデーションしてる(笑)
黒一点、これからも若々しくみんなに愛されるラビパパで☆

ご無沙汰しました!
パパさんおめでとうございます!
両手に花、いつまで付き合ってくれるかなあ?(笑)
ワインもう飲んじゃった??

おめでとうございます!!

ご無沙汰してます。ラビパパさんお誕生日おめでとうございます!!
体脂肪率12%ってすごいですね~。
あずき家のおとうさんと比べると(比べちゃ失礼だけど)・・・
まぁ、年齢分少し差し引いても・・・違いすぎるなぁ(汗)

やっとこ、コメント^^

ラビパパさん、お誕生日おめでとうございます♪
すごいね、すごいね。
体脂肪12%台・・・お腹がでてない・・・なんて。
これからも、その体型を維持してガンバッテ下さい。
両手に花。きっとラビパパさん嬉しすぎてニヤニヤしてるんだろーな^^

ラビパパ~
遅くなりましたけど・・・お誕生日おめでと~♪
両手に花!
ディーぱぱが羨ましがるわぁ~(笑)

ご無沙汰してました。

ラビパパお誕生日おめでとうございます!
体脂肪12%・・麦パパに聞かせたい(笑)

これから寒くなるから身体に気をつけてくださいね。

ラビパパさん、お誕生日おめでとうございます!
40歳、まだ若~い。たしかにバージョンアップ。
おなかも出てないのは、ビリーのおかげ?
まだまだ、奥様と娘さんたちのために若々しくがんばってくださいね。
実は、あたしも、先月末ごろバージョンアップいたしました~。ダウンだと言われないようにがんばらなくっちゃ^^

☆chihiroさんへ☆
ありがとうございます。
気持ちだけ走っていきますね。
ラビパパ

☆えあままさんへ☆
ありがとうございます。
運動、最近怠け気味なんですよ。
ラビパパ

☆マニョさんへ☆
ありがと!
いつまでも若く頑張りたいと思ってるよ。
今度また遊べたらいいね。
ラビパパ

☆ビルさちさんへ☆
ありがとうございます。
運動は、ラビリサ散歩、ランニング、筋トレです。
でも最近は怠け気味です。
SKIのために、また頑張らなくては!
ラビパパ

☆ちょろひこさんへ☆
ありがとうございます。
両手に花は、、、既に微妙な感じです。
ワインはすぐ1本なくなってしまいました。
ラビパパ

☆あずきままさんへ☆
ありがとうございます。
ご無沙汰しています。
小豆ちゃんがいて家族が幸せであればそれでいいのだと思います。^^
ラビパパ

☆makoさんへ☆
ありがとうございます。
体型維持目指し頑張ります!
両手のワインにニヤニヤしていました。
ラビパパ

☆ディーノままさんへ☆
ありがとうございます。
ディーパパ、お仕事順調ですか?
ラビパパ

☆mugimamaさんへ☆
ありがとうございます。
こちらこそ、寒くなりますから身体に気をつけてください。
ラビパパ

☆のえははさんへ☆
ありがとうございます。
のえははさんもおめでとうございます。
これからも家族のために頑張ります!
ラビパパ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

