スポンサーサイト 


ワニコ5歳 

わにこ
5歳になったよ。


コメント

リサちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-253
MOMOと同じ5歳です~v-238

ラビちゃんと一緒に楽しい年になりますようにv-238

頭の上にv-25プレゼント?可愛いv-254

ワニ・・・じゃなかったリサちゃんHappy birthdayv-254
プレゼントたくさんもらったかな?もっもしかしてその頭の上の1個だけ?v-12
  • [2011/12/11 23:34]
  • URL |
  • さとっち チョビ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ラビ家に来たのが、ついこないだのことのようです。
早いなぁ~!!
リサちゃんお誕生日おめでと~♪♪♪
これからも元気に楽しい毎日を過ごしてね~(^0^)

リサちゃん!
5歳のお誕生日おめでとう~~~♫
頭のプレゼント、絶妙な角度で乗ってるぅ~(笑)
5歳も元気いっぱいラビ家のみんなを
う~~~~んと癒してあげてねっ^^

ハルッピーさん
ありがとうございますv-286
MOMOくんの方が4ヶ月くらいお兄さんですね^^
これからもにぎやかにラビと過ごしてくれると嬉しいです。
頭の上のプレゼント、中身はからっぽ~(笑)
ツリーの飾りですv-389

さとっちさん チョビくん
ありがとうございますv-286
ワニでOKですよv-391
ほんとにワニワニなので。。
プレゼントはおもちゃとおやつでした~。
頭の上のは空っぽですよ。にひひ。

ともっぺさん
ありがとうございますv-286
そうですね。
我が家に来たときから抜群の大きな顔で大暴れしてましたけどね・・
今でも顔の大きさだけは1番ですが。
元気が何よりです♪

ディーノままさん
ありがとうございますv-286
このプレゼント、実は輪ゴムでとめてあるの。
よく見ると顔がお面みたいになってるでしょ。
この段差に輪ゴムが食い込んでます(笑)
ワニコの癒し効果は抜群です^^

遅くなったけど^^;
リサちゃん、お誕生日おめでとう☆
早いね~もう5歳になるんだ^^
これからも楽しくワニワニ頑張ってね。
頭の上のプレゼントに戸惑ったお顔がなんともかわいい^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

