スポンサーサイト 


ウワキ 

どもども。お久しぶりです、ワタシラビ。
パパもママもねえちゃんたちも
ウワキしたみたいです。
みんなの心を惑わすその相手は

アビちゃん
パパの会社のお友達の家にいる
アビシニアンのアビちゃん。
猫が苦手なパパも「かわいい」って触ったりしたらしいけど
確かに、猫界の中ではかなり。。カワイイと思うけど

やっぱり

いじけラビ
やきもち焼いちゃうよ。

コメント

きゃ~かわいいネコ^^
しばらく預かってるのかな?
ネコが苦手なパパまでも触っちゃうなんて
そりゃ~ヤキモチ妬きたくなっちゃうよね。
ちょっと拗ねた顔のラビちゃん、可愛い^^

こんにちは。
ラビちゃんとてもナーバスになってるでしょうね。
「あの子うちの子になるの?」
「ワタシのポジションはどうなるの?」
自信があるから大丈夫ですか!

ビルさちさん
超可愛かったです。
先週末お友達の家でご飯をごちそうになってきたんです。
その時に撮った写真です^^
家に帰ったときラビリサにすごいクンクンされました(笑)

チャンスパパさん
こんにちは♪
アビちゃんに直接会ったわけじゃないけど
匂いだけはばっちり覚えたでしょうね^^;
猫ちゃんがうちにいたらきっとラビリサが追いかけ回して大変なことになると思います。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

