スポンサーサイト 


あれ? 

ねぇリサ。





あれ?




…まちがえた。ぷぷ。

コメント

ピンク色のワニコちゃん、お誕生日おめでとう!
遅れちゃいました。。
あれっ? ちがってた~?
ワニコちゃんももう5歳になったのね。
ラビちゃんと仲良くね。

おいおい(笑)
その口半開きな感じは、、似てるかも(笑)
5歳おめでとう!

りさちゃん、お誕生日おめでとう!!
5歳も楽しく元気に過ごしてね。

りさちゃんは成長とともにピンクになっちゃったのね。
女の子だからピンクが似合うわよ。ファッショナブルゥ~~♪
違った! あれれれれ~~(笑)

のえははさん
ありがとうございます!
もう5歳ですよ。びっくり。
相変わらずラビとガウガウ遊んでます。
わにこはうちで「こぶた」とも呼ばれているので
ピンクのブタちゃんを誕生日プレゼントにしました^^

ちょろひこさん
結構似てるでしょ~v-389
何より体格が一番似てます・・
ありがとうございます!5歳です。
元気いっぱい雪の中をお散歩してますよ。

ラッキーママさん
ありがとうございます!
毎日にぎやかに過ごしてます。

そうそう。だんだんピンクになってきて~。
って(笑)
いくつになってもコブタちゃん体型なワニコです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

