スポンサーサイト 


夏休みぃ。 

ダッラーーーーンとしていたいけどそうもいかない。
長女が朝からそろばんに行くので
送りがてらラビの散歩。
次女も一緒に散歩に行くんだけど
さすがにラビと私のスピードにはついてこられない。
左手にリード、右手に次女。
ん?。多頭飼いの気分。

帰ってきてからもゆっくりしてる時間はあまりなく
今度は子供達をスイミングへ。
いつもは週1で夕方に行くんだけど
今は5日間集中の短期スイミング。
スイミングから帰ってくるともうお昼。
はぁー。ゆっくり本読みたい。

そういえばよく行く雑貨屋でまた気になる本を見つけた。

アンジュール―ある犬の物語 アンジュール―ある犬の物語
ガブリエル バンサン (1986/05)
ブックローン出版
この商品の詳細を見る

鉛筆だけで描かれています。言葉はなし。

今日のラビ。
子供達に沢山遊んでもらってました。
asobu

asobu1
ラビこわい。

コメント

メリアはお姉ちゃんがキャンプでいないのでつまらないです。ラビちゃんはいいな~(Byメリア)

やっぱりゲート使用してるんですねー(^^)
あーちゃんには必要かな~って悩んでいたところ・・・
ただ、エフィーが今までいけたところにいけなくなってストレスとかならないかな~って心配も!

多頭飼いに気分・・・私ももうすぐあじわえまーす。。
今日にも梅雨明けっぽいのでそろそろデビュー(^^)

夏休みは普段の倍ママは大変そうですね・・・
遊んでもらえてラビちゃん楽しそう!
1枚目の写真なんか踊ってる感じする~v-81

夏休みはママさん、大忙し!ですね。
でもラビちゃんはたくさん遊んでもらえて楽しそうe-266
ホントだ、踊ってるぅv-516
ドックダンスできそうですね!

夏休みってお母さん達は大変なようですね!
こちらでは、学校も毎日送り迎えが必要なのですが
それでも学校に行ってくれてる方がず~っと楽だとみんな言います。
子供が休みだと、朝から晩までご飯作ってる気がするそうです。。。
ラビちゃん、楽しそう♪完全に踊ってますよね(^^)

夏休みかぁ~v-301
子供たちは嬉しいけど・・・(ラビちゃんも嬉しそう)
ママはいつもより大変よね~v-355
そう思うと「給食v-374」ってありがたいよね~v-344
ちなみにうちの息子の中学は給食です。
(ディーノままは普段から楽してます。ハイ!v-356

rabimamさんおつかれさまです。
お子様たちにいーっぱいラビちゃんと遊んでもらわないとですね♪
絵だけで伝わる本ってなんだかステキですね。

もう夏休みなんだ~v-227

親にならないと夏休みの大変さがわからないけど、夏休みは「おばあちゃんがみかんの缶詰入りそうめん」を出してくれたのを思い出します。

☆花華 さん☆

朱里ちゃんが帰ってきたらいっぱいいっぱい遊んでもらってね♪
そして遊び疲れた後は一緒にお昼寝するんだよね♪

☆エフィっ子さん☆

うっ!目の付け所が違いますね!
以前はまたぐタイプを使ってたんですけど
次女の股関節の件があってから
これに変えました。
誤飲も怖いけど、うちはちっちゃい子が遊びに来ることが多いので絶対必要なんです…

エフィーくんとアーリィーちゃんとのお散歩楽しみですね♪

まだまだ、子どもたちのお世話が大変な年代ですネ!プラス子ども会の役員があたってたりして~
映画つれてったり、
お友達泊まりにきたりと
いろいろ用事満載だった・・
つい私も、最近のことのようですが(笑)
今じゃ、子どもも手が掛からないし・・・
トシを感じるわ~

かかるのは!ただ・・アイツねっ^^v-286

☆アキコさん☆

子供の時は短い!足りない!と思ってたんだけど…
夏休み長いなぁ。
ラビの筋肉もりもり加減分かりますかー?

☆みここさん☆

ドッグダンスってあるんですか?
踊りと言うより、躍り食いという方がぴったりかも。

☆クーさん☆

そうそう。
家の中の騒音(笑)とごはん!
常にご飯作ってる気がする。
そうか。アメリカは送迎なんですね。
毎日の送迎は面倒でしょうねー。
踊ってるように見えるんですね。
顔はコワイです。

☆ディーノままさん☆

給食ありがたーーーい!
始業式も終業式も給食有りだし♪
中学校はお弁当のところも結構あるそうですね!
ディーノままさんの息子さんの学校は給食で良かったですね☆
うらやまし~。

☆あやさん☆

楽できるところは楽させてもらいます!
うちは子供達がちっちゃい頃から
いろいろと仕込んでるので(料理以外は…)
いろいろお手伝いしてもらってます。
この絵本内容がちょっとシリアスなんですけどねー。
どこかで見つけたら立ち読みでもしてみてね(笑)

☆紫姫さん☆

そうそう。そうめんにミカンの缶詰ってまずいよね。
なんで入れるんだろう。

☆こたろう母さん☆

一体何歳ぐらいになったら体力的にも精神的にも楽になるの???
息子さん優しくてしっかりしていて(こたちゃん逃亡事件の時の話)うらやましいです。
こたちゃん、やんちゃ盛りですからね~。
まだまだしばらくは大変なんだろうな~。
ね♪こたちゃん、ラビ!

あぁ~夏休みですもんね。私も去年までは仙台に住む小学生の甥を10日ほど預かっていました。
夏休みでワクワクなのは子供だけ!
母は毎日のお昼ご飯が一番悩んだと未だに言ってます・・・
ラビちゃんにはたまらない1ヶ月になりそうですね!!
それにしても、お姉ちゃんたちスタイル抜群☆ぅぅぅうらやましい~~(;_;)

☆Mipoさん☆

甥っ子さんにとってその1週間は楽しくて仕方がないでしょうねー。
うーん。やっぱりどこのお母さんも悩みは毎日の昼ご飯。
自分1人だけなら何でもいいんだけどねー。
時間も適当だし。
今時の子供は手足が長い子が多いらしいですよ。
体型が段々欧米化してるんだって。
食べ物のせいでしょうねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

