スポンサーサイト 


久々の雪遊び♪ 

どもども。ワタシラビ。
今日もすごく寒かったけど、ママと大きいねえちゃんと一緒に広場に行ったよ。
ちっちゃいねえちゃんは予防接種したばかりなのでお留守番。

ほれほれ~♪
雪をかけまくる大きいねえちゃん(笑)

早くなげてぇ~
早く投げてよ~!!

ぎゃおうぅぅぅ
あら。ワタシすごいワイルドな顔だわ。

それ~ぃ!
わにこに巨大な雪玉接近中

昇り龍
昇り龍

うきうき
昇れないワニ

楽しい~
足が短いけど楽しそうだよね。

またフカフカの雪で遊べるといいなぁ。

コメント

うわぁラビリサ地方はすごい雪ですねー。
ラビリサちゃん楽しそう♪

麦も昇り龍にはなれません(笑)

i-4楽しさが伝わってきますね~。
雪の中にぐんぐん入っていくから人間が大変だよね(汗)
我が家も毎日i-25遊びです、除雪した雪山で。

雪の食べすぎにも注意です。

すごーい!!雪がすごーい!!
うちは雪がめったに降らないので、降った日にお散歩に行くと寒さと緊張でお腹壊します(笑)
やっぱジャンプ力すごいですねー♪
リサちゃんは全く無理なんですか??
あっ、実家はここから車なら30分の所なんですけど府が違うので、電車だと遠回りするので2時間以上かかります(>_<)

こんなに雪が積もってるんですねー!
こっちは、もう何年も積もってないなあ。
うらやまし~。でも冷たそう~。
寒いのなんてものともせず、元気いっぱいだわね。
雪の上だと大ジャンプしても足にやさしいかな?

mugimamaさん
今日もまた広場に行ったんですけど
昨日の夜また雪が降ったのでふわふわでした♪
ラビリサはものすごいテンションです(笑)
リサも昇り龍への道は遠いです・・・

こあきさん
異様なテンションで遊んでますよ。
広場の雪はまだ膝下くらいだけど
誰も歩いてないところって結構大変なんだよね。
きっとそっちの方が雪は多いよね~。
今日も広場に行ったんだけど
ラビのテンションが上がりすぎて
雪を食べまくってよだれだらだらですごかったよ。。

たぁえさん
うちのあたりは青森でも雪が少ない地域なんですけどね^^;
これでもまだ全然積もってない方なんですよ。
ラビリサは雪を食べ過ぎて大量おしっこです。
たまにおもらしも(笑)
リサはジャンプしても数センチがいいとこ。
ラビはハンパなくジャンプしますよ。
ご実家近くていいですね~。
私の実家は千葉なので遠い遠い・・・

のえははさん
だんだんとつもり始めました。
千葉は春のどか雪がたまにありますよね。
今日もお天気がよかったのでまた広場へ。
ジャンプして雪をぱくぱく!
リサは関節が弱いのかすぐ足をおかしくしちゃうのでサプリをずっと飲み続けているんですけど、
効果が出てきているのか最近ずっと調子がいいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

