スポンサーサイト 


あけました。2012 

コメント

かわいい~

明けましておめでとうございます。
とっても、鏡餅・・・かわいい?です。
新年早々、笑わせていただきました!

鏡餅の被り物、もしかして手作りでしょうか?
可愛くってサイコ~!
今年も宜しくお願いします。
大きいお姉ちゃん、試験がんばれ~♪

明けまして おめでとうございます
いつも♪遊びに来てくださって♪ありがとう
ラビ・リサコンビを見逃す訳には行かないので、お邪魔はしていたのだけど、コメントを残さない時が多かった・・・
今年は可愛いお二人さんに、沢山会いに来て面白い?コメント?を残すぞぉぉ~
今年も、宜しくおねがいしまっせぇっ!

↓爪も素敵だったけど・・みんな手が綺麗ぃぃぃぃ

おめでとうございます!
今年も楽しませていただきます。
鏡餅のかぶりもの、似合ってるね~。
しょうがないなあって表情かしら?
うちは、クリスマスに何かかぶらせようとしたら
一発で払われてしまい、飾りが取れてしまいこわれてしまいました~。いい方法あるの?

あずきままさん
あけましておめでとうございますv-481
今年もどうぞよろしくおねがいします。

鏡餅、ラビのとリサのでは微妙に大きさが違うんですよ^^
たくさん笑ってもらってあずきままさんのところに
福がたくさんやってきますようにv-63

ディーノままさん
あけましておめでとうございますv-481
今年もどうぞよろしくおねがいします。

にひひ。もちろん手作りです。リメイクです。
私のモットーは「お金をかけないでおもしろく」ですv-389
大きいねえちゃんも勝負時です。

こまちの母さん
あけましておめでとうございますv-481
今年もどうぞよろしくおねがいします。

こちらこそ遊びにきてくださってありがとうございます。
見てくれているだけで十分ですよ^^
クスッと笑って通り過ぎてくださいv-398

↓ネイルの写真、私の手の写真は少しでもキレイに見えるように画像加工してますよ(笑)

のえははさん
あけましておめでとうございますv-481
今年もどうぞよろしくおねがいします。

鏡餅を被せられてるラビリサはきっと
「さっさと写真撮って終わらせて~」って思ってるかも^^;
うちは基本的に被せてしばらくは動かなくなるので
そこを狙って撮ってます。
しばらくするとラビが大暴れしちゃうから。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

