スポンサーサイト 


ハツモウデ 

どもども。ワタシラビ。
今日はみんなでハツモウデ。なんのことやら分からないけど、
とにかくハツモウデ。

wani
ラビ
狛犬1
狛犬2
ラビパパ
女子

大きいねえちゃん、今年は勝負の年(笑)
ドキドキのおみくじの結果は

大吉

でしたよ。

いい年になりますように。

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

鏡餅の被り物、いいアイディアですね!
可愛いねぇ♪

今日は初詣へ行く予定でしたが、強風で寒くてボツにしました。v-40

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

大吉!いい年になりそうですね。
みんな元気に楽しく過ごしましょう!

ハルッピーさん
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいします。

お店で売っているかぶり物は高いので
家にあるもので作りました(笑)
そちらは風が強かったんですね。
神社に行くまで十和田湖沿いを歩いたのですが
さすがに寒かったです。
湖には白鳥がいっぱいいました^^

ラッキーままさん
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいします。

ちなみに私は中吉、ちっちゃいねえちゃんは小吉でした。
笑っていればいいことあるさ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

