スポンサーサイト 


シキリ 

シキリ
シキリを見つめるラビさん^^

コメント

あけましておめでと~♪
今年もよろしくね!

なんで仕切りをしたの?
ラビリサ別居中?

↑のは私です。
ミドルネーム(笑)で、送信してしまった。。

遅くなりましたが、今年もヨロシクお願いします。
リサちゃんとのシキリ?
すごく不思議そうに見上げてる?

おもちゃ2個乗せはすごいなぁ。。。。
ビルは1個も乗せさせてくれないなぁ><

大きいおねえちゃんは高校受験?
頑張ってね~☆

あけましておめでと~!
ラビリサ、別居中?(笑)
おもちゃ乗せ、ディーも無理だわ~

初詣は恒例の十和田湖かな?
今年は雪が少なめかな?

まぁ@りんぼうずさん
あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくおねがいします。
ミドルネーム。かっこいい~。

なんだか勝手に仕切みたいになってました(笑)
親しき仲にも礼儀あり。みたいな?ふふ。

ビルさちさん
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいします。

おもちゃの2コのせ、数秒でしたが奇跡的にできました!
本当はマズルの上に乗せて「ヨシ」って言ったら
パクって食べる。っていうのをやって欲しいんですけど、これはなかなか難しくて。。。
はい。高校受験です。
彼女なりに頑張っているので結果が出てくれるといいんですけど。

ディーノままさん
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいします。

たまたまこんな風になってて笑っちゃいました。
仲良しなんですけどね。
おもちゃのせ、最近少しずつだけど出来るようになりました。
かぶり物の成果かな(笑)
はい。恒例の十和田湖の十和田神社です。
雪、少なめだと思います。
除雪もされてて歩きやすかったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

