シュシュちゃん 

どもども。ワタシラビ。
この前ワタシのうちにちっちゃなお客さんが来たみたい

シュシュ

お友達の家のシュシュちゃん。
ジャックとチワワのmixなんだって。
ママもねえちゃん達もだっこしたみたいだけど「ちっちゃくて軽い!」って。
体重は2kgくらいしかないんだって。
ワタシとワニコはシュシュちゃんを怖がらせちゃうからってハウスで待ってたよ。

このシュシュちゃんのおうちにはラブラドールのイエロちゃんっていう
大きいおねえちゃんがいるんだよ。
ワタシも前にワニコと一緒に会いに行ったことあるから知ってるんだ。
その時のブログはここ→クリック

会いに行った時は12才だったイエロちゃん。
この前のお誕生日で15才になったんだって

イエロ&シュシュ
シュシュの大きさがよくわかるね~。
ママとちっちゃいねえちゃんは昨日イエロちゃんちにちょこっと行って
シュシュとイエロちゃんをいっぱいナデナデしてきたんだって。
これからも2匹で元気に楽しく過ごして欲しいね。


ところでさ~。
ママの実家のテッチャンからお年玉もらったんだけどさ~。

テツからお年玉
そろそろ何か買ってくれてもいいと思うんだけど・・・

ごめんごめん。近いうちに何かおいしいの買ってあげるよ




コメント

可愛い!

チワワとジャックのミックスってそんな可愛い子が産まれるんですね((((;゚Д゚)))))))むっちゃ可愛い♪♪
チワワに似たら小さくなるのかなぁ?うちのジャックの3分の1かぁ…絶対可愛い!!

シュシュちゃん、かわいい^^
2キロくらいとビルの頭くらいかな?(笑)
ビルが初めてドッグランで一緒にお泊りしたお友達も
チワワとジャックのミックスだったけど結構大きかったなぁ。
ラビリサちゃん、お年玉もらえて良かったね^^
ビルも1回だけ私の母から貰ったことあるけど
何を買ってあげたっけなぁ???

↓おねえちゃんのクレープ、めっちゃ豪華で
美味しそうなだけにナイフとフォークで食べたのかな?(笑)

シュシュちゃん、すっごーくかわいいねー。
町で、あっジャックかも、、、とそばに行ったら
チワワだったって時が何度かあったのだけど
あれもmixっだったのかナ?
小さくてもジャックの性格受け継いでたら、、、。
楽しいね~。
v-155ウラドリの新年会。
ワンコたちも人間もたのしそうね!
おまけに雪野原だしうらやましいーな。
クレープづくりも楽し美味しですね。

最近ジャックとのミックスって増えたよね!チワジャックとぷージャックも見た!
ウリドリ元気でよかった!

たぁえさん
はい~。かわいかったです~v-398
もしょもしょで、ちっこくて、ほんとぬいぐるみみたいです。
骨格はもろ、チワワちゃんでした^^
リサはちっちゃいけど6kg越えだから
やっぱり3分の1くらいです。

ウラドリの新年会、にぎやかでした^^
雪野原、雪を食べ過ぎてみんなブルブルで
さっさと引き上げました・・・
クレープ作り、初めてでしたが、お店だと結構な値段がするので、家で作るのもなかなか楽しかったです。
ビルさちさん
ラビの頭もそのくらいだと思います^^
同じチワワとジャックのmixでもいろいろなんでしょうね。
ビルちんはお年玉で何を買ってもらったんだろう。
ラビリサにも買わなくちゃ~!

↓クレープ、みんな手づかみで食べてます♪

のえははさん
シュシュ、ぬいぐるみみたいでした~。
mix、多いみたいだからそうかもしれないですね。

ウラドリの新年会、にぎやかでした~。
雪野原でみんな興奮して雪を食べ過ぎて
ブルブルしちゃってさっさと退散しちゃいました。。
クレープ、お店で買うと結構な値段がするので
家で作るのはなかなか楽しくてよかったです。
私は生クリームが苦手なので生クリーム無しで食べましたv-391


ちょろひこさん
確かに多い気がします。
ネットでmixの子をいっぱいのせてるサイトがあるんですけど、そこでも本当にいろいろいてかわいい!
ウリドリもMipoちゃんも元気いっぱいですよ~。

ラビリサちゃんお年玉もらったんだ~
いいなぁ~~~

チビジャック可愛い!
MIXちゃん、ウチの近所にジャックとシュナの子が
いるよ~
見た目はシュナっぽい。
ウリドリチーム楽しそう♪

はい。。
ご無沙汰のこたろう家です。
今年もどうぞヨロシクですv-413

いつも、ラビりさ家ったら お友達が遊びに来たり
いろいろにぎやかで楽しそう~
いいな~v-353

それにお年玉もうらやましいわぁ!
また、いいもん買ってもらったら見せてね。


ディーノままさん
てっちゃん、太っ腹です(笑)
私も欲しかった~v-389
シュシュはジャック柄のチワワちゃんって感じです。
元気いっぱいで超かわいいの♪
シュナとジャックのmixっていうのも結構多いみたいですね。
ウリドリはいつも激しいラビリサのお相手をしてくれる貴重なjお友達なんです。

こたろう家さん
ご無沙汰で~す。
今年もヨロシクお願いします。

今日からねえちゃんたちも3学期が始まり
ようやくいつもののんびりした日常が戻りました。
ラビリサはひたすら寝てます^^
お年玉、何を買ってあげればいいか考えたけど
やっぱり食べ物が一番うれしいんだろうな~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する