スポンサーサイト 


ツララDEヨダレ 

yodare

コメント

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
大変遅くなりました。m(__)m

気温が下がるとツララできますね。
それでも家の黒犬は氷にかぶりついてます。
身体が冷えてブルブル震えても氷をガジガジ
やってます。
おバカです。

写真を拡大してみると、口元にツララが^^
美味しそうなツララを見てヨダレが出て
ヨダレがツララになったのかな?(笑)

チャンスパパさん
あけましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします。
我が家にも巨大なツララが・・・
手の届くところは物干し竿でバンバン落としてます^^;
ラビリサはただ落ちていても興味を示さないんですけど、私がボールのように蹴るとスイッチが入るみたいです^^
くわえたが最後、よだれがだらだらになっても離しません(笑)
おバカです。

ビルさちさん
折れてかなり短くなったつららなんですけど。
結構あちこちに転がってて(笑)
ヨダレだ~らだらですよv-398

冷たいのに、どうして??銜えるんでしょうね
我が家の2ワンも、ブルブルしなが持ち歩いているし・・
食いしん坊なだけなんでしょうか(笑)

昔むかし・・に「つらら」でお酒を飲むと 美味しいぃ~って聞いた事が有ったけど^^;

こまちの母さん
たまに冷たさに耐えかねて思わず離しちゃうこともありますけどねv-389
くわえながらちっこもうんPもしてたりするので
かなりおもしろい感じですv-398
え?つららをコップにつっこむんですか?
きれいなつららならいいかも^^

とってもとっても遅くなりましたが・・・
今年もヨロシクお願いします♪
すっかりPCから遠ざかってました><
2012年も楽しい1年になりますよーに☆

雪、大変みたいですが大丈夫ですか?
ラビちゃん、つらら~。冷たいけど、咥えずにいれないんだね^^

makoさん
今年もよろしくお願いします!
雪、ウチの方は今のところそれほどの量ではないので
大丈夫でーす!
ラビはツララをくわえながらヨダレだらだらで歩いてますよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

