スポンサーサイト 


あずきちゃん、またね。 

どもども。ワタシラビ。
今年は寒い日が多いみたいだけど、みんな元気ですか?

先月、1月22日、ワタシの姉妹のあずきちゃんが天国へ旅立ちました。
悪性のせん癌だったそうです。

あずきちゃんと初めて会ったのは2006年8月。
1歳に成り立ての頃。
一番右があずきちゃん。
初めまして2006

2回目の再会。2007年。
ボール遊びが大好きなあずきちゃん。
暑かったね。
ボール大好き

2回目集合
リサも仲間入り。

最後に会ったのは2008年。
あずきちゃん
似合う?
集合2008

あずきちゃんに会えてよかった。

またね。

コメント

あずきちゃん、遠くへ行っちゃったんですね。
小さい頃の、みんな。とてもかわいいです!
あちこちに散らばった兄妹たちなのに
3回も集まれたなんてすばらしいですね。
みんな、幸せだよ。
あずきちゃん、天国でも猟をしたり
ペットボトルのラベルをはがしたりしてるかな?

のえははさん
ブリーダーさんと私たちの仲介をしてくれた方のおかげで、兄弟姉妹みんなと連絡を取れるようになりました。
あずきちゃんがテレビに出たときのは録画しているのでたまに家族で見ています^^
本当に上手ですよね。
会えなくなってしまったのは本当に悲しいです。

ショックですね。
天国に旅立つには早すぎるけど
苦しみから解放されて天国で楽しく過ごしてるといいね。
あずきちゃんの分も元気に過ごしてね☆

それぞれ連絡が取れるのは本当に幸せなことですよね。
わからない子の方が多いんだもんね。
残った兄弟姉妹たち、あずきちゃんの分も
元気に過ごしたいですね^^

そっか、、寂しくなっちゃうね。
でもきっと天国では元気いっぱい走り回ってるよ。

ビルさちさん
早すぎですよね。。
虹の橋では痛みも苦しみもないというので
そこで家族や兄弟姉妹、子供達のことを見守ってくれてると思います。

ディーノままさん
本当に珍しいパターンかも^^
ブリーダーさんから直接。。。って訳でもないのに
みんな繋がっていられるなんて♪
Kさんのおかげですね。

ちょろひこさん
本当に元気いっぱいのあずきちゃんだったので
所狭しと走り回っているんじゃないかなと思います。

ほんとに みんなショックでしたね。
突然すぎるし。。
早すぎる。
残りのみんなは、あずきちゃんの分まで長生きしよましょ。
あずきちゃん、見守っててネ。
こたろうが、もうちょっとパワーダウンしてきたら
みんなで会うのに参加させてもらいますから^^;

こたろう家さん
残された家族や子供達、兄弟姉妹、みんな1日1日を大切にしていきたいですね。
こたちゃんがパワーダウンするのは15歳頃???
実家のテツ、今年で12歳になりますが、パワー全開ですよ^^
絵馬、ありがとうございました!
うれしくて泣きそうでした(私)

あずきちゃん・・・寂しくなっちゃったね。
虹の橋、渡るには早すぎる・・・
あずきちゃん、いっぱいいっぱい頑張ったんだろーね。
これからは、お空からみんなを見守ってくれてるよ。
あずきちゃんの分まで、みんな毎日健康で楽しく過ごさなきゃね。

ありがとうございます

久しぶりに遊びにきたら、
あずきの写真が・・・ありがとうございます。

みんなで一緒に遊んだ時のことはよい思い出です。
あずきは、はりきりすぎて足がつってしまったこともありましたね。
ラビちゃんは、ちょっとシャイでおとなしくって、対照的にリサちゃんは、とっても社交的で・・・。


虹の橋を渡るには早いですね。
お空で元気に走りまわってるかな。

たぶん夏に初めましてしたときに麦と一緒に会ったことがあるよね。
麦も今月で10歳になるので健康面ますます気をつけねばです。

makoさん
そうですね。早すぎですよね。
今も空の上からみんなのことを見ていてくれてると思います^^

あずきままさん
お久しぶりです。
今までに撮った写真を見て、本当にボール遊びが好きなんだな~って思いました。
ドロドロのボールをくわえて嬉しそうに走るあずきちゃん^^
あんこちゃんはお元気ですか?
兄弟姉妹にとってあずきちゃんの子供達は
かわいい甥っ子、姪っ子たちですもんね。
みんなのますますの成長を楽しみにしています。

mugimamaさん
そうですね。。。早いですよね。。

そうそう。夏に会ってます^^
ぶ~しちゃんやカイくんもいましたよね。
麦くんを初めてナデナデしたときのことは本当によく覚えています♪
今年で10歳なんですね。
楽しく過ごせますように。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

