スポンサーサイト 


いろいろ 

どもども。わたしラビ。
昨日、こっちは久々の大雪。
玄関が開かなかったよ。。。

久しぶりのブログです。

先月のいろいろ。

2月14日はパパとママの16回目の結婚記念日。
2人でチュウカ料理を食べに行っちゃった。
でも帰ってきてから広場に連れて行ってくれたの。
広場~♪


2月23日は大きいねえちゃんのお誕生日。
大きいねえちゃん15歳
大スキな水嶋ヒロくんの写真集をもらってニコニコだったよ。


それと、大きいねえちゃん、高校合格したんだよ
ママの友達は
kitkat
キットカットにメッセージを書いて送ってくれた。

ワタシの兄弟の京都のこたろうくんのママ、
北野天満宮で絵馬を奉納してくれた!
北野天満宮の絵馬
コタママから

↓これは大きいねえちゃんが学校で作った絵馬。
チョッパーの絵馬

大きいねえちゃんの努力と、沢山の人の応援のお陰だね。

そして、今月8日は大きい姉ちゃんの中学校卒業式でした。
卒業!!



遊んでね。
高校生になってもワタシとワニコといっぱい遊んでね。








コメント

お久しぶり!のあいだに、
ラビパパとママ、ご結婚16周年おめでとうございますv-82
大きいねえちゃんお誕生日おめでとうございますv-82
そして、見事に高校合格おめでとうございますv-82
もう、高校生になるんだね~。わー、青春を謳歌してくださいねー^^。

おめでとう!がいっぱいだったね~♪
16回目の結婚記念日おめでと~v-238
大きいお姉ちゃんお誕生日おめでと~v-384&高校合格おめでと~v-300
卒業おめでと~
早いね~もぉ高校生だもんね~
楽しい高校生活をすごしてね^^
ラビリサちゃんも雪の中楽しかったね~

♪おめでとう♪

毎年ステキなのでv-22実は結婚記念日のブログ楽しみなんですがお食事画像等ないのかな~(笑)

3つのお祝一気にv-238おめでとうございますv-254

春からお姉ちゃん高校生なんだねv-21
小学生だった記憶があるので・・・月日を感じます。
ラビとワニコの写真かわいいv-10

春はまだ先っぽいけど雪が解けたら楽しみ増えるねv-237

のえははさん
お久しぶりです^^
たくさんのおめでとうをありがとうございます。
受検もようやく終了して一安心です。
一足先に春休みに入って、毎日楽しそうです。

ディーノままさん
うんうん。いっぱいです♪
ありがとう~!!!
本当に早くてびっくりしてます。
ラビリサはやっぱり広場が一番楽しそう。

こあきさん
ありがとう~。
食事の写真もあることはあるんだけど、
今回は他にもいろいろ内容が多かったので
さくっと飛ばしてしまった(笑)
ラビがうちに来たときは大きいねえちゃん小学3年生だったからね^^

もう雪はいらないよ~。
今度はあちこち大洪水で散歩もまた大変なんだけどね。

地震、大丈夫でしたか?
そちら方面も、最近地震等が多いのでくれぐれも
気をつけてくださいね。

16回目の結婚記念日、おめでとう♪
大きいねえちゃん、お誕生日&中学卒業おめでとう♪
そして、高校合格おめでとう♪
rabimamさん、卒業式泣いちゃったかな?
きっと、感動の良いお式だったでしょうね。
大きいねえちゃん、春からは高校生か・・・ホント早いね。
高校の3年間は中学の3年間より、もっと早いよ。
辛いことや、しんどいこともあるだろうけど
楽しいことや、嬉しいことの方がもっといっぱいだからね~。
いろんなことを経験して下さいね。
がんばれっ!大きいねえちゃんっ。

rabimam&rabipapaいつまでも、ラブラブで^^

makoさん
最近地震がちょっと多くてどきっとします。
いつまでこんな状態が続くのやら。。。

おめでとうをいっぱいありがとうございます♪
卒業式、私は泣かなかったです。
大きいねえちゃんは11月で産休に入ってしまった先生が、卒業式にきてくれていたのを見てうれしくて泣いてました^^
高校の3年間、そんなに短く感じるんですね~。
充実した3年間になるといいなぁ。

ドカ雪に暖かい春はまだ遠そうだけど、
おめでたいことがいっぱいあったんですね。
結婚記念日、大きいおめえちゃんのBD&卒業&高校合格と...
みんなまとめて~おめでとうございます^^
↑大好きな先生が出席してくれてよかったね^^
高校でも素敵な先生や友人にたくさん出会えますよ~に☆
充実した高校生活を送ってね^^

大きいねえちゃん、合格おめでとうー!いやー震災なんかもあって大変な年だったけど、よく頑張ったね!えらい!
素敵な高校生活送ってね!

ビルさちさん
ありがとうございま~す♪
高校生になっても毎日ニコニコしていてほしいです。

ちょろひこさん
ありがとうございまーす!
昨年の受験生は大変だったんじゃないかなと思います。
今は毎日リラックスして過ごしてますよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

