スポンサーサイト 


うひょひょー♪ 

boushh☆boushhのお洋服、今日届いたよ?!
早速着せてみようと服を手にした瞬間、ラビ逃走
追いかけたらダイニングテーブルの向こうに行ってしまった。
更に追いかけるとグルグルテーブルのまわりを回り出した。
ドリフの追いかけっこみたいになってるし…

キリがないので一度洋服を違う場所に置いてラビを油断させる。
近づいてきたところ「ぐゎしっ!」
捕獲成功。
やっとこさ、洋服着せてみた。
今度はしっぽをコンパクトにたたみ、部屋の中をうろうろうろうろ…
ノンストップ。
写真撮れないじゃん。
ようやく撮れた写真がこれ。
oyoufuku
涙目になってるし。

コメント

ラビ子、そんなに服着るのがイヤなの~~?v-40
とっても似合ってるのにv-238

我が家も今日来たよぉ~
相変わらずサイズがピッタシで見ていて気持ち良いわ~メリアも逃げます。でも諦めも早いです
難なく確保されフードにつられて写真撮りました
また後日UPしまーす!

ラビちゃんも、お洋服嫌いなの?アンジーも嫌いなのよ…(涙)
でも、ラビちゃんは逃げる派ならまだいいよねぇ。
アンジーは向かってくる派なのです!
噛み付いて引っ張って、着せるのに一苦労です(ーー゛)
このお洋服、夏らしくてとっても素敵♪
涙目のラビちゃん、とーっても似合ってるよン(^^)v

涙目のラビちゃん可愛い~v-346
ラビちゃんもお洋服NGv-431だったのねん。良く似合ってるのに~!
ディーノは見ただけで逃走!椅子の下に逃込み
出てきません。無理やり捕まえて着せちゃいますv-356(鬼飼い主ですv-37

ドリフのおっかけっこ・・・わらっちゃいましたよー、想像しちゃった。
エフィーはなぜか好きなんですよー、2歳くらいまではレインコートも嫌いで・・・これが一転して!
レインコートイコールおでかけって理解できたからかな~~??
やっぱり赤のポイント!かわいいね(^^)
うちにも今日あたり・・・♪

わはは!ミューもお洋服が嫌いです。
かなーーーり逃げまわります。
ラビちゃんもなのね!涙目がウケル!

だから、最近は、裸の王様状態です。

そして、ココモもお洋服が嫌いになり始めています。

まぁ、いいっか。

ラビちゃん、涙目の表情だったのねー。とっても似合ってるのに~♪
でもなかなかすすんで着てくれるワンコはいないかな~?

v-10似合ってるよ~ラビちゃ~ん
みんないいなぁ~ かわいいお洋服!
ルークは リフォームされてるし(笑)
本当は かわいいの着せたいんだけど~
破壊しちゃったら せっかく作ってくれた方に
申し訳ないよ~ ( ノω-、)東北 今日は1日中雨ですね! そして寒いですね~ 風邪ひかないようにね!!

☆紫姫さん☆

今度その現場をお見せするわ♪
似合ってるでしょー!

☆花華 さん☆

いいなぁ。メリアちゃん。
ラビ往生際が悪すぎて。
おやつでもつれないんですよ。

☆クーさん☆

アンジー君も嫌いなのね。
でも向かっていくんだ!おニューのお洋服破られたらショックですね。
ラビ、怖くて向かっていくのは
動物病院の先生です。
これをきてお出かけするのが楽しみ。

☆ディーノままさん☆

携帯に送ってもらったディーノくんは
捕獲された後だったのね♪
超お似合い。サイズもぴったりでよかったですね!
ラビは胸囲に合わせて買うので、どうしても腹回りがだぼついてます。

☆エフィっ子さん☆

ドリフのおっかけっこ・・・分かってもらえました?
もうあのまんま。
同じ所グルグル回って、たまに違うところから
ヒョコって(笑)
そうか。洋服着せたらすぐ散歩に行けばいいのかv-21
エフィーっ子さんとこにも早くとどきますように。

☆幸子姫さん☆

ミューちゃんもお洋服きらいなんですか?
うちもほとんど裸族なんですけど、
車に乗せるときとか必要かなーと思って
少しずつ買い足してます。
家の中では常に裸族です。
着せると可愛いなーと思うんだけど
こんなにいやがられちゃうと微妙。

☆あやさん☆

カイくんもお洋服きらい?
みなさんが「夏はお洋服を濡らして着せて…」とか
言ってるので私も今年はそれやってみようと思います。
でもそのたびにこのドリフの追いかけっこして涙目になられちゃうんだろうなぁ。。。

☆lukeママさん☆

ありがとうございますっ!
似合ってるでしょ。なのに涙目。
lukeくんは破壊してしまうのね。
洋服は敵?!
そちらは雨でしたか?
ラビ地方今日はお天気だったけど
明日から崩れるみたいです。
時差がある~~~。

うふふふ、おっかけっこの様子がよく分かるわ。

うちもそう! 
ちょっと着てみてくれるって言って、おっかけこして、やっと着せたときにゃ、かなりの仏頂面!
いつも写真でやな顔してます。

ラビちゃん、うるうるオメメが可愛い♪

DVD届きました~v-221
 さっそく 癒されてましたよぉ~゚。(*^▽^*)ゞ
ありがとうございます~!!
昨日も晴れ!今日も晴れるようです・・・
  どこへいこうかなぁ~ヾ(;´▽`A``

☆ラッキーママ さん☆

ラッキーちゃんも追いかけっこになるんですね!
ラビは追いつかれてもうだめだと思うと
しっぽを丸めたままフセします。

☆lukeママさん☆

届きましたかっ?!
夏休み、子供達がいる間は怒る回数も増えるし
いつも以上に癒しが必要になります…
ラビ地方天気悪いです。
お天気いいんですねー。うらやましい。
どこに行ったのかな~?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

