つづきのはじまり 

どもども。ワタシラビ。
そうなの。
ママと姉ちゃんたちはママのジッカに行ってたんだって。

ここからは、ママにバトンタッチ。


27日、飛行機を降りて渋谷に直行。
姉ちゃんたちが大好きな109へ。

28日はららぽーと。
初スターバックス体験\(//∇//)\


29日。
ディズニーシー\(^o^)/
天気もよくて最高\(^o^)/



30日は風が強くて、雨もちらほら。
なので、みんなで近くのイタリアンでランチ。
あとはのんびり。
姉ちゃんたちはwiiで大暴れしてたけどね。

31日、おばあちゃんのお墓参り。
風が強かった~。


4月1日、大きい姉ちゃんと湯島天神。
合格のお礼に行ってきたよ。



午後はちっちゃい姉ちゃんも一緒にイクスピアリへ。
私が高校生の時のバイト友達も来てくれてランチしたよ。



姉ちゃんたちがお腹の中にいる時から成長を見守ってくれてます。
すっかり身長抜かれちゃったね(^^)

おっと。
出かけてばっかりだな。

実家の話を少し。
散歩の後、お父さんに毎日肉球クリームをぬりぬりされてるテツ。



そんなテツのマイブームは…



パソコンのキーボードを押すこと。
一気に何個か押すと音が鳴るので
それが目的。
ただ押し方が激しいのでキーボードは奥に避難させてます。
今年で12歳になるテツでした(^^)

2日、青森に帰ってきました。


迷惑そうなワニコ。

コメント

お!春休み大満喫ですねv-22
毎日とっても充実してた様子が伺えます。

初スタバ・・・注文時、舌をかまないか緊張するよね(苦笑)
今度エルムのスタバにも来てねv-273

飛行機を降りてすぐに渋谷とはね^^
実家が都会だといいね☆
毎回あっちこっちと、充実した帰省ですね。
テツ君は毎日肉球クリームを塗ってもらってるんだ。
ビルも一時はカサカサで塗ってたけど、
だいぶ暖かくなった今はしっとり
フローリングの床に足跡が付いてます(笑)
テツ君用のキーボードが必要そうですね^^;
迷惑でもリサちゃんは逃げないんだ、エライ(笑)

テツちゃん

こんにちは(^^)
テツちゃんの姿、久しぶりでした。
元気そうでなによりです\(^o^)/

お会いできずに残念

里帰りされたんですねぇ。
時間が会えば、お会いしたかったです。残念。
それにしても、おねぇちゃん達、本当に大きくなりましたねぇ。

久しぶりのテツ君の姿、12歳でまだまだ遊び盛り・・・?さすがです。

飛行機だから、今回はラビリサちゃん達はお留守番かな。

おんなだけの春休み満喫しましたね♪
テツくんも12歳かぁ~元気だねっ!
時間があえば会いたかったわ~

ラビリサちゃんたちは、お留守番だったんですね。
でも、女3人、楽しい春休みでしたね!

パパは、ラビちゃんたちのお世話してくれてたの?
やさしいパパでいいなあ。
ワンコがいると気軽に旅行とか帰省とかができないけど、引き受けてくれる人がいれば安心ですね。

こあきさん
とうとう春休みも終わってしまいました。
どれがどんななのか、よくわからないので
適当に頼んだけどうまかった♪
そっか。エルムにもあるのか。
次はぜひ。

ビルさちさん
毎回あちことと大忙しです。。
テツの肉球、私のかかとよりしっとり(笑)
そうそう。体温が上がってるときとか、
床に足跡がついてますよね~。
テツがキーボードを破壊する日も近いと思います。
ワニコ、耐えてます^^

チャンスパパさん
こんばんは~♪
テツ、めちゃめちゃ元気です。
おもちゃを持ってきて「アソボアソボ」って
どついてきて、かわいいです。

あずきママさん
すみません。
ねえちゃん達メインでお出かけ三昧だったので
全然誰にも知らせず、でした。。
夏にまた帰れればいいな~。
ねえちゃんたち、どんどん成長して、
いつの間にか、私が一番ちっちゃくなってました。
テツ、ものすごい元気で子供みたいです。
今回はラビパパがラビリサとお留守番しててくれました。

ディーノままさん
満喫満喫。
テツ、元気元気。
いつもは長く散歩に行くのに、
この期間は、私たちが家にいるのが気になるらしく
さっさと散歩を切り上げて帰って来ちゃってました(笑)
次は夏に帰れたら帰ります~。

のえははさん
はい。今回はお留守番しててもらいました。
ワニコは、私たちが実家に行ってから3日くらいしてから、やっといないことに気づいたらしいです^^;
いい性格だ~。

楽しい春休みを過ごされたんですねー!
ねえちゃんs、rabimamのお里が都会でよかったね^^
テツくん、今年で12歳ですか・・・
12歳には見えないね。かわいい♪
これからも、元気いっぱいのテツくんでいてくださいね。

ラビ・リサちゃんのお世話は、rabipapaが?
お疲れ様でした^^

makoさん
ねえちゃんたちの楽しかった春休みも終わってしまいました。
テツは本当にパピー顔で、動きもコドモみたいでかわいいです。
ラビリサとず~っと一緒だったラビパパです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する