スポンサーサイト 


ハル 

どもども。わたしラビ。
うちのお庭にもハルがきたみたい。

コメント

やーっと春がきたようだね^^
クロッカスかな?かわいい♪
ラビ・リサちゃん、お外でおもいっきり遊んでね。

クロッカスかな?
やっとラビリサ地方も春がやってきたんだ♪
窓辺で日向ぼっこも気持ちいいけど
やっぱお外で思いっきり遊ぶのが一番だよね^^
桜の開花もぼちぼちかしら~ん?
これから楽しくなるね^^


そちらにも春がきましたか~♪
GWあたりに桜が満開かな?
こっちは只今満開です!
桜って心ウキウキするよね~♪

makoさん
やーーーーーーーっとです^^
でも桜がまだ咲いていないからちょっと淋しいです。
そうそう。クロッカスです。
チューリップも植えているんですけど
そちらはまだまだかな。
ラビリサがいつも行く広場はふきのとうが生えてます♪

ビルさちさん
はい♪クロッカスです♪
朝晩の気温はまだまだ低くてストーブつけたくなりますけど。
桜は毎年GWあたりなのでまだかな~。
楽しみです。

りんぼうずさん
この前ブログ見ました~。
桜きれいでしたね!
こちらはGWあたり。
のんびりお散歩したいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

