スポンサーサイト 


エイリアン? 


ワニココワイ

コメント

うけた(爆)
ラビリサはこうでなくっちゃ(笑)

あはっ、おねえちゃん椅子の上で座ってる。
コレって楽なんだよね~^^
プップップ...
リサちゃんの体にエイリアンが乗りうつった?(笑)
それにしてもおねえちゃんは集中してるね^^

きゃー!!ワニコやっぱりエイリアンだったのか!

りんぼうずさん
これがうちのブログの本来の姿です(笑)
撮ったときは気づかなかったので、
後で画像見てびっくり!

ビルさちさん
実は私もイスの上で正座派なんですよ~。
さすがに家の中限定ですけど。
足を降ろすとなんだか寒くて(笑)
横でエイリアンが暴れているのに
宿題に集中してます・・・

ちょろひこさん
動きがワニのエイリアンです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

