スポンサーサイト 


ワタシもコワイ…? 

コメント

ちょっと怖い。

こわ可愛い~^^ うつろな表情が素敵っ 青森は春が来ましたか? チョビはいっきに気温が上がったせいか年のせいか昼間の散歩は体力減少が早いですよ(笑)

ひゃはは^^
コワイ!コワイ!
うそ。うそ。かわいすぎるーっ♪おもしろすぎるーっ♪

え~っと、どちらさまでしたかしら?(笑)

チャンスパパさん
ですね^^;

さとっちさん
うつろなラビさん、コワカワですよね。
日中は暖かい日もあったりするけど
やっぱり朝晩はかなり涼しい、というか肌寒いです。
早くポカポカ散歩がしたいです~。
桜は今月末ごろ咲くようです♪

makoさん
やっぱり、コワカワのようですね(笑)
私も「コワ~イ♪」って言いながら写真撮りました^^

ビルさちさん
コワカワラビですよ~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

