スポンサーサイト 


ハル 

ハロー。あたしリサ。

いつもの散歩道。


ハルがきた



ラビのハーネスの裏にも



ハルがきた(´・_・`)

ママがガンバって



キレイにしてくれたけど、
多分、すぐ元どおりになるに違いない。
あたしが代わりにあやまるね。



ごめんね、ママ。
え?これ、全力であやまってる顔だけど?

コメント

暖かくなると抜け毛が増えるよね><
ビルも毎朝ブラッシングしてるけど今は落ち着いたなぁ^^
ハーネスの裏にささった毛は粘着テープで取ったのかな?
私、結構好きな作業です^^
こんな顔されると、また頑張って取ってあげなくっちゃーね^^
ママさん、お疲れ様だろうけどまたヨロシクね^^

ビルさちさん
1年を通して毛は抜けるけど、この時期、特に激しく抜けまくっているような・・・
ささった毛は、毛抜きで地道に抜いてます^^;
夢中になっちゃうんですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

