変顔 

コメント

ラビちゃんだよね?
目の下をギュッとしただけでこんなにも顔が変わって
見えるものなんだ...
なんかビルにもやってみたくなったじょ♪
変顔と題されて、抗議はない?

↑同じく、ラビちゃんだよね^^
お笑い担当はリサちゃんの方が多いから・・・
まったく、rabimamさんったら、また遊んでる~。
気持ちわかるけど^^

いやいや♪♪変顔なんって・・・
こんな事されても、とっても♡かわええ~よぉぉ~

ビルさちさん
ラビですよ^^
ちょっとやるだけで、結構印象が変わってきますよね。
ラビはどう思っているのやら(笑)

makoさん
はい^^ラビです。
ワニコは、特に手を加えなくても普段が変顔ですからね~( ´艸`)

こまちの母さん
ちょっと別犬みたいですよね^^;

ゴブサタ~v-356
リサちゃんかと思ったよ~
お笑い担当、入れ替わりか?(笑)
ひひっ^^おもろい!
ディーもやってみよっ(^m^)

うはうはうはは!いじられてなんぼですー!

おはようございます(^^)
マユゲに注目して見るとそれなりの顔に見えてオモシロイですね。

ディーノままさん
ゴブサタで~す^^
リサは特に何も手を加えなくても十分お笑い担当なので♪
ディーノくんはどんな顔になるのかな。ふふ。

ちょろひこさん
いじってなんぼ~♪

チャンスパパさん
こんにちは~♪
くしゃっとすると、何がなんだか、どこがどうだか
よく分からなくなってますよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する