スポンサーサイト 


新作発表会 

Tくん、新作発表です。


テツハンコ


ラビハンコに引き続き、テツハンコを作ってくれました。
ちなみにテツとは私の実家のJRTテツ(♂・もうすぐ6歳)です。
犬見知りのラビはほとんどのワンコにガウガウしてしまうけど
テツはそんなラビを暖かく見守ってくれる頼もしく優しいお兄ちゃん的存在なのです。
来月遊びに行くからね

今朝の散歩。
ラビパパが行ってくれた。
お天気は
なのでカエルカッパ隊出動。
カエルカッパ


も上がったので夕方はラビ家みんなで散歩。


ラビ散歩1
行きは長女とラビパパのペア

ラビ散歩2
帰りは次女とラビパパのペア

平和な光景です。

コメント

Tくん、上手ですね♪
テツ君にも似ているわ!
いいお土産ができましたね。

ラビmam一家の平和な後姿いいわ~♪~~

テツ君バージョン!似てる~♪
Tさんって器用なのねっv-354

3姉妹とのお散歩、ラビぱぱのv-290顔が目に浮かびます!
(あっ!ゴメンなさい。素敵な奥様ともねっ!笑)

来月会えるのを楽しみにしていま~すv-341

おててつないでるねv-238
  ママ やきもちやかない?v-10
あはは・・・んな訳ないかぁ~
平和だね~ ラビママさんちv-218
しかし・・・あと○○年いや 早けりゃ○年で
  お嫁に行くんだよぉ~v-239パパ~どぉする~(笑)
でも 女の子は なんだかんだチョコチョコ 実家に
顔出すものよね~v-221
あっ せっかくの平和なムードを・・・ごめんちゃいv-75

Tくん・・・上手だわ!!感心・・・
このかえるかっぱかわいいですよねー(^^)
ラビパパさん、なにか運動されてた~?
体育会系の体・・・私ったらどこ見てんのよー(ポーッ!) 失礼(;^^)
パパと仲良しこよし・・(^^)

うわ~!!!
テツそっくりv-218
Tくん上手だね~。
すごいわ☆

テツもビックリするわよ。

☆ラッキーママ さん☆

テツはブロークンで作るのがむずかしかったみたいです。
耳の所々長い毛がいい感じです。
やっぱりこのテツハンコおみやげにするべきかしら。
うちにも置いておきたいような…
ラビ家週末はこんな感じです。
この光景あと何年続くかしら(笑)

☆ディーノままさん☆

Tくんホント器用。
そして特徴を捉えるのがウマイ!
実は人間バージョンも作ってて見せてもらったんだけど
超似てる!

平和な光景いつまで続くか…
私は行かなくてもいいんだけど、
次女が散歩スピードについていけずどんどん遅れてしまうので、私は次女ピックアップ係(笑)として
お供してます。あとカメラ小僧ね。

来月は足も治ってばりばり全開のディーノくんに会えるのね。楽しみです。またラビがガウガウしまくると思うけど…

☆lukeママさん☆

この写真撮った後、ラビパパと次女の真ん中に割り込みました!(ウソです)
お嫁さんかー。
きっとラビパパは泣くだろうなー。
私の結婚式、私の両親は笑ってました。
だって座るタイミングを間違えてるしー。
あわてて立って、下見てくすくす笑ってるのしっかりビデオに映ってましたよー。
そんな両親の元で育ってるので多分私も笑ってるでしょう。

☆エフィっ子さん☆

ぬふふ。
エフィーっ子さん、もしやアソコをみてましたねー。
アソコですよ、アソコ。
そう。ふくらはぎ(笑)
ラビパパの体は卓球で鍛えられたモノです。
今はやってないけど。
毎日会社でランニングしてます。ムキムキです。
腹もでてないし。エライなー。って他人事みたい(笑)

カエルカッパは雑貨屋で買ったけど楽天でも売ってるみたいです。

☆紫姫さん☆

テツのもさもさ毛はむずかしかったみたい。
来月帰るとき持っていこうと思うけど。
あちこちに押して帰ってこよう。

ハンコ上手ですねー♪
テツくんは優しいんだな~♪8月はご実家に帰省ですかー?日にちが合えばぜひぜひラビちゃんに会いたいな~☆

ほんと!!よーく似てる。うますぎるー
それと結婚式の時のシーン、朝からブログ読んで、一人で大笑い、失礼しました。

いいわぁ~ 笑えるくらいの余裕!!
 険しい顔されてるより いいばい?
今 ルークに納豆のオムレツ あげたら
 一気に完食~ 臭いもの好きだよね~~~v-219

ラビちゃんのカッパ、可愛い♪
午後のみんなでお散歩。。。ラビちゃんもルンルンだったろうなぁ(^^)
アンジーも3人でお散歩に行くといつもよりテンション高いもんっ!3人じゃなくてもカッズと一緒ならハイテンションなのかも?(TT)
ラビパパ、甚平さん+靴下+スニーカー?
今風の着こなしですね(笑)

やっぱりうまいわ…田中君。。。
これホントかわいいね~♪ラビパパ特製お好み焼き食べれたのかな???

おおっと~私もエフィっ子さんと同じトコに目がいった(笑)ステキなおみ足ですこと…ぽっv-10

☆あやさん☆

ハンコありがたいですよ。
そっくり。
8月はお盆真っ盛りの辺りに帰る予定です。

☆テツママ~ン☆

テツハンコ持ってくね!
結婚式はおかげでとっても楽しかったよ!
我が家らしい(笑)
もう10年前の話だよねー。

☆lukeママさん☆

その場で笑って、ビデオでまた笑った!
楽しい結婚式でしたよ。
ルークくん、納豆オムレツ食べたの~?
やっぱり、くっさいもの好き?

☆クーさん☆

カッパかわいいでしょ。
ラビの兄弟ディーノくんと虎太郎くんもお揃いです。
みんなで散歩してて私がリード持ってても
ラビはラビパパが気になって振り向きまくりです。
ラビパパと行くとジョギング散歩。
同じくらいの時間でも疲れ方が全然違うみたい。

「甚平じゃないよー」byラビパパ。
そんな感じに見えますねー(笑)

☆hitomiさん☆

出た!「田中君」!
テツママもとっても気に入ってくれたようなので
実家への手みやげにします。
お好み焼きまだなんだよねー。
hitomiちゃんも食べにおいでー!

やっぱりエフィっ子三と同じ所を見てたのね!
ふくらはぎもりもりです。

ラビパパさんへ

す、すみませんv-12
本当だぁ~!よく見たら「甚平」じゃないですね!!
夜中に書いてたから、一目見て「あっ!甚平さんだ」と思ったら、もう思いこんだままで。。。

ラビパパさん、逞しいですねv-91
あっ、これは別に。。。お世辞じゃないですよ!!
いやぁ~(><; 何か言うごとに泥沼にハマっていく気がしちゃう!!

☆クーさん☆

確かに紛らわしい服装で、、、
気をつけなきゃ。ハイ!
いっそのこと甚平&下駄購入しましょか?
涼しげで良いかも。

カッズさんへ
寝ぼけ眼でFormula 1ドイツ見ましたよ!
フェラーリワン・ツーv-65でしたね!
SUPER AGURI Hondaのニューマシン、次回ハンガリーで頑張れ!
WRCも観なきゃ!
今度そちらのブログ伺いますね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

