真夜中の地震 

すっかり寝てましたが、地震で飛び起きましたわ。
とりあえず、被害もなく無事です(^ ^)

コメント

今朝のニュースで知りました。
メールしようと思いながら・・・こっちを覗いたら報告があったので、こちらに。
夜中でびっくりだったね・・・。
無事で良かった! ラビリサの反応は?
ディーは鈍いんだよね~(汗)

何も被害がなくてよかったです。
青森って聞いたときは、何もできないけどシンパイしました。
又、揺れるとドキドキすると思いますが、くれぐれも気をつけて下さい。

ディーノままさん
寝入ったばかりだったので本当にびっくりしました。
ちっちゃいねえちゃんはばっちり起きてたけど
大きいねえちゃんは寝ぼけてたらしく何も覚えてないみたい^^
ラビリサも大丈夫だったみたいです。
揺れと言うより音にびびるんですよ。

makoさん
我が家は全く被害はありませんでした。
震度5強のところは学校の窓ガラスが割れたり、
大変だったようです。
余震も注意・・・と新聞に載っていたので
ちょっとドキドキ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する