スポンサーサイト 


アメリカの日、パパはしぼんだ 

どもども。またまたあたしリサ。
最近出番が多くて困っちゃう\(//∇//)\

今日はアメリカンデー。
ママとふたりで行ってきたよ。




かっこいいバイクがたくさん!
エンジンの音も大きくて大迫力!

姉ちゃんたちはトモダチとでかけちゃった。
ラビは人混みも大きな音も苦手だからお留守番。
でも、パパも一緒だったからきっとさみしくなかったと思うよ。
パパね、金曜日、お酒いっぱい飲んできたんだけど、次の日はトイレがお友達だったよ。
フツカヨイってみんな思ってたんだけど、そのうち熱も出て、ママが病院連れて行ったんだ。
そしたらフツカヨイじゃなくて急性イチョウエンだって。
だから今日もずっと寝てたよ。
全然ごはん食べてないからなのか、
なんだかしぼんじゃったみたい(^^;;
早く治ってごはんいっぱい食べられるといいね。
治ったらあたしのごはん少し分けてあげるね(^_−)−☆

コメント

航空祭よりアメリカンデーに行って見たいんだ~
来年行こうかな♪

パパ大丈夫?
みんなに移らなくて良かったね。
元気になってモリモリ食べてるようになりますよーに★

アメリカンデー楽しそう♪
基地の関係だよね?

パパさん大丈夫?
前日飲んだんじゃ、二日酔いと間違えるよね~
でも早く治りますように。。。☆

こんにちは\(^o^)/

楽しそうな催しですね!
パパさん、オレ様のゴハンも送るから早く回復するのだ!byチャンス

パパ、大変だったね。
二日酔いでもつらいのに胃腸炎はきつかったでしょう。もう食べられるようになりましたか?

リサちゃんは、轟音だいじょうぶですか。
うちだときっと、メイはこわがってぶるぶるでしょうね!ふつうにジェット機の音が響いても
いつかの雷かと思ってこわがりますもん。

こあきさん
来年、アメリカンデーに来るときは絶対連絡してね。

パパ、昨日からやっとグダグダに煮たうどんとか
おかゆをようやく食べ始めました。
ちゃんと食べてないから体力落ちてるみたいでフラフラだよ(笑)

ディーノままさん
そうですね。
楽しいですよ^^
試食だけでおなかいっぱいになる感じ(笑)

パパ、紛らわしったらありゃしない^^;
やっと昨日から少しずつ食べられるようになったけど
まだ本調子ではないみたい。
フラフラですよv-389

チャンスパパさん
こんにちは~♪
毎年やっているイベントです。
すごい人混みでリサがつぶされそうで抱っこばっかりしてたら両腕が筋肉痛になりました・・・
チャンスくん、ありがとう!!
少しずつ復活してきてます。

のえははさん
パパ、だいぶ復活してきました。
昨日からうどんとか、おかゆとか食べ始めました。
早く普通のごはんを食べられるようになれば
体力も復活するんだろうけど。
今はまだフラフラです。

リサ、ちょっとした音は苦手だったりするのに
戦闘機の音とか、花火、雷、全然平気なんです。
人混みも全然大丈夫なのでおまつりみたいなイベントにはいつもつきあってもらってます^^

そっか、アメリカンデーって米軍基地の?
我がふるさとも基地の町なので そういえばアメリカンフェスティバルとかやってたわ~

パパさん たいへんでしたね。
もう 良くなってこられたかな?
なんかうちの家族もここへ来て、鼻汁がでたり調子悪いです。少しずつ暑くなるこの時期 体調崩し易いですね。おだいじに。

こたろう家さん
会場は基地の外なんだけど、
バスで基地の中も入れるツアーもありました。
次は航空祭だ~。

パパ、だいぶ復活しました。
まだうどんやおかゆしか食べてないけど・・・
すぐお腹がすくようでフラフラでした^^;
こたろう家のみなさんもお大事に♪

おはようございまーす(^^)
↓6周年、おめでとうございます!長くなると忘れがちですよね・・
私も3月あたり(笑)が○周年・・・

パパさん、胃腸炎きつかったね~(;^^)
もうすっかり元気かな。

日中は暑くてたまらんよね~夏の前に梅雨がくる~~。

えあままさん
こんばんは~♪
ありがとうございます。
いつのまにかの6周年^^
すっかり忘れてました。
えあままさんも・・v-389

パパ、会社には行ってますが、まだおなか調子悪いので、相変わらずうどんやおかゆの日々です。

最近、天気予報が全く当たらず、、、
日中は半袖OKでも、夕方になると急に寒くなったりするので油断できません。
梅雨入り、そろそろですかね~。

そっか、ラビちゃんは賑やかなトコが苦手なんだ...
今年はパパと一緒にお留守番でよかったね^^
っとは言ってもパパは危うく二日酔いと間違われそうになった
胃腸炎だったんだよね...
もう、完治してる頃かな?
ちなみに我が家は胃腸炎以上に手強そうな新入りに
圧倒されてしぼんじゃってます><
しばらくは四苦八苦、悶々と過ごしそうでっす^^;

ビルさちさん
ラビは全くだめなんです。
雷は大丈夫なのに^^;
パパ、だいぶよくなりましたが、
念のため消化のよいもののみ食べるようにしています。
ハルくん、ものすごいパワフルなんでしょうね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

