スポンサーサイト 


好きな場所 



いつも取り合い(笑)

コメント

くす^^いぃね。いい場所だね。
ラビ・リサちゃん、おんなじかっこ^^
お互いの表情が、「邪魔」って言ってるみたい^^
ねえちゃんの足の間、大人気だね♪
ところで、大きいねえちゃん?ちっちゃいねえちゃん?

しぼんじゃったパパ、もう元気になったかな?
気をつけて下さいね。

makoさん
大きいねえちゃんです。
どこにいても、なぜかこの場所が人気です^^
なんでだろう。

パパ、徐々に普通の食事になってきましたが、
体重が4kgくらい減ってしまったので
まだしぼんでます(笑)

ラビリサちゃんともお互いに絶対に譲らない!って気迫が^^
ガウガウにはならないの?
ビルもハルも足の間が好きだなぁ。。。
ビルが寛いでると、必ずハルが横入りして独占。
追い出されたビルは寂しそうな顔で私を見てる^^;
うちもラビリサちゃんみたいになるといいなぁ☆
  • [2012/06/12 11:14]
  • URL |
  • さち(ビルさち)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さちさん
多分、今回はリサが先にいて、ラビが後から行ったと思うんですけど、逆の場合だと、リサはラビの上に平気で乗ってくるんです。。
でも、ガウガウにはならないですよ^^
ラビもビルちんと同じです。
リサが後からぐいぐい来ると、どこかに移動しちゃいます。
ビルハル親子のこれからがとても楽しみです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

