スポンサーサイト 


ベロリン 

コメント

ラビちゃんが、
 「えっ!?あんた そこまで出さんでも・・・」
って思ってそうな顔してる~笑

こたろう家さん?

うんうん。
ラビも呆れるほどのベロリンです(^ ^)
ラビもリサも同じくらい動いても、
リサはこんなにベロリンなのに、
ラビは息も切れてない(笑)

おはようございまーす(^^)
舌って長いよね~、普段はあまり感じんけど
駆け回った後とかの舌ぺろりんはめっちゃ
なが~っ!って思う。

えあままさんへ

ほんと、長いですよねー?
リサは寝てる時もベロリンの時があります(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

