スポンサーサイト 


ワタシも買いたい 





すごいねー。

コメント

見た。見た。
私も今朝、見たーーー!
すごいぞっ。ペット業界!

ボタン押したーい!
ボクはこないだ新聞で「犬が観るテレビ」が外国で発売されるって見たよ。
お留守番の時に見たいから欲しいー!
byダイゴ

へぇ~、すごいですね!
うちの子たちが知ったら、ボタン押しまくりだわ。
そーいうところは賢いからね。

お話かわるけど、NHKBSの日本縦断こころ旅
今週いよいよ青森に入りましたね。
今日は八戸の種差海岸でした。
行ったことある?
映像のライブ感が新鮮です。

見た!見たよ~!
面白いこと考えるよね~

makoさん
見てましたか~!
びっくりですよね。
アタマのいいわんちゃんならすぐ覚えちゃう!

こあきさん
ダイゴも押したいよね~♪
犬が観るテレビって言うのがあるんだね。
何が映ってるんだろう。

のえははさん
アタマのいいわんちゃんならすぐ覚えちゃうんでしょうね~。
BSの番組、残念ながら観てないんです。
種差海岸はお気に入りの場所で何度も行ってます。
遊歩道もきれいに整備されていてラビリサを連れて行くには最高です。
のえははさんも青森にお越しの際はぜひ!

ディーノままさん
やっぱり見てた~?!
こんなのが散歩コースとかにあったらラビリサ太りそう~。


えええ?マジマジ?きっとワニコなら出来る!ってか??

ちょろひこさん
ボタンがいいニオイなら絶対イケルと思うんだけど^^

こんにちは(^^)
これは日本の話~?すごーっ。

抜け毛~年中抜けるけど今の時期さらにすごいよね。掃除機かけてもちょっとしたらもう毛が・・・(;^^)

えあままさん
こんばんは~♪
日本の話ですよっ。
イベントで全国をまわる予定って言ってたから
大きな犬のイベントとかでもしかしたら出会えるかもしれませんね。
抜け毛抜け毛抜け毛・・・・
本気でルンバ購入考えてしまいます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

