スポンサーサイト 


ら、ラビ… 

コメント

ら・ラビちゃーーーーんっ^^
ちょい悪ラビちゃんになってるよ。
でも、可愛い♪

rabimamさん、体調いかがですか?
できるだけムリしないようにして下さいね。
(これが一番難しいんだけど・・・)

すごくワイルドに見える^^
何かかじってるようで、目の焦点はどこへ???
けど、かわいい^^
好きだなぁ、このアングル♪

↓こんな自動販売機があるとは...
知らなかった。。。

うはは!本日お笑い担当はラビちゃんなのね!

なにか悪ーいことを画策しているようなお顔。
いや、思い出し笑いかな?
ラビちゃん、ちょっと楽しそうじゃない?

makoさん
なかなかいい表情でしょ~(笑)
ありがとうございます!
体調すっかり戻りました。
あとは肩こりくらい?ふふ。

さちさん
ワイルドだろぉ~♪
寝起きで焦点が合ってないんです^^;
ビルちんもこういうアングル多いですよね。

この自動販売機、ぜひ一度はラビリサにも体験させてみたいです。

ちょろひこさん
寝起きの顔ならラビの方がいい顔してくれます♪

のえははさん
完全に寝起き。。。
にやり顔にも見えますね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

