大きい箱と小さい箱 

ワニコは小さい箱へ。



じゃ、ワタシは大きい箱ね。



うん。ぴったり。

…と思ったけど



ワニコ、おしりがハミデテル。

コメント

うぷぷ。ワニコ、ダイエットしなきゃねー!

はハハッ リサちゃんの座り方・・・
ギュッっっと縮こまって、箱に合わせているような・・ 
それでも、おちり^^;が 落っこちそう 笑

ひゃはは^^
ワニコリサちゃん、頑張ったのに残念^^
なんか、申し訳なさそうに箱に入ってお尻がはみでちゃってる
リサちゃん、かわいすぎるー。

ちょろひこさん
夏なのに太っちゃって~^^;
現在ダイエット中ですよ!

こまちの母さん
座りながらおしりのポジションをずらしたりしてたけど
これが限界みたいです(笑)
いい具合にしっぽがのっかってます^^

makoさん
結構頑張ってたんですけどね^^;
最後の方は箱がつぶれてました(笑)

リサちゃん、考えて斜めに座りかけてたのに
カメラを意識しちゃったかな???
今にも箱がビリビリ~~って破けそう(笑(
今度からは大きい箱を選ぼうね♪

こんにちは~(^^)
毎日暑くてたーいへん(;^^)

リサちゃん、がんばって収まろうとしてる~?(笑)控え目な座り方にぽーっ(*^^*)
ラビちゃんはさすが余裕の貫録あり~♪

さちさん
そうそう。どうやったらちゃんと座れるか
探りながら座っていたはずなのに(笑)
結局最後には角がつぶれてました^^;

えあままさん
こんばんは~♪
こちらも今日真夏のようなお天気でした。
部屋の中も30℃近くまで上がって
さすがに扇風機出しました。。。
リサ、何度も座り直して頑張ったのに
結局おしりがはみ出ちゃって(笑)
ラビは安全圏で^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する