ラビも見てるよ 

コメント

ニッポンやりましたね~なでしこに続いてスペインを撃破っ!
ラビちゃんもしっかり応援してくれたのね。私はいつもなら見るのに今回は何故か夢で観戦。
やだゎ~年とったのかしら?いえ、最近の暑さで夏バテ気味なんだわぁきっと。
さ、今度はぜったい頑張って応援しよっと!

我が家も昨日は、みていましたよぉ〜
女子も男子も 超〜頑張りましたねっ
しかし・・・・時間差が・・・つらい 笑

見てませんでした。^_^;
でも快挙ですね。

サッカー、男女とも出だし好調だね^^
残念ながら、わが家の父子はオリンピックに興味なさそう^^;
これからも応援ヨロシクね、ラビちゃん^^

なでしこはリアルタイムで見ちゃったケド・・・
男子は。。。
でも男女共に良い出だしでgoodですね!

のえははさん
やりましたね~!
ちょうど今、スウェーデン戦やってますけど
なかなか決めることが出来ませんね~。。。
あとちょっと!頑張って欲しいです。
ラビリサは今熟睡中です^^

こまちの母さん
今もスウェーデン戦みてるかな?
あと5分くらいかな~。
この時間にやってくれるとばっちり見ることが出来るんですけどね。
競泳平泳ぎ見たいんだけど、、、
無理だな~(笑)

チャンスパパさん
夢の中だったんですね~。
快挙快挙!
全世界がびっくりだったでしょうね。

さちさん
今日のスウェーデン戦もぜひ勝ってほしいけど
苦戦をしいられてますね。
ラビリサ、今日は爆睡してます^^

ディーノままさん
やっぱり出だしが肝心!
他の競技もみんな頑張ってほしいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する