小銭好き 


近っ

コメント

私は、大銭の方がスキです^^

↓ラビちゃん、7歳のお誕生日おめでと♪
すっかり遅くなってごめんね・・・
シニアの仲間入りしちゃったけど、これからも
元気で楽しく毎日を過ごしてね。

毎年、楽しみなrabimamのお誕生日の数字^^
なかなかやるね~^^

わたしはお札の方が大好きです(笑)

お金っていろんな匂いがするんやろうね~。
特にワンちゃんたちは臭覚すごいけん!

きっとアイスを買ってもらえるからだと思うのだ!

うぷぷ。犬に小判??

makoさん
もちろん私も(笑)

ありがとうございま~す^^
もうシニアなんですね。
相変わらずハイパーなんですけどね。。
「7」って微妙に難しかったです。

えあままさん
私も~(笑)
そうそう。きっといろんな臭いがするから
余計気になっちゃうんでしょうね~。

チャンスパパさん
よく知っているのだ!(笑)

ちょろひこさん
まさにそうですね~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する