おいしいお留守番 

どもども。お久しぶり。
わたしラビ。

毎日毎日暑いけどみんな元気?
ワタシたちは
こんなきれいな朝焼け(ママ談)を見ながらナツ恒例のあそこへ。



そう。ママの実家。
テツ兄ちゃんに会ってきたよ。



兄弟姉妹のみんなには会ってないからまた今度会いに行こうと思ってるの。
今回もママたちはあちこち忙しそうで、ワタシとワニコとパパはこんな感じ。



ま、ママのお父さんとお母さんがおいしいオヤツたくさんくれたからいいけどねU^ェ^U
おかげでワタシもワニコも体重増えちゃったわよ。
ま、ワタシは少しくらい増えても全然大丈夫だけど、ワニコはねぇ(笑)

ママや姉ちゃんたちもすごく楽しい夏休みだったみたいよ。

えぇー⁈
大きい姉ちゃん、
読書感想文まだ終わってないんだってー
あさってから学校なのに( ̄◇ ̄;)

コメント

無事に夏休みを満喫されたようですね!
今回は日程が合わず会えなかったのは残念だったけど・・・今度はねっ!
パパとラビリサの並んだ寝姿、可愛い~^^(笑)
テツくんも元気そうですね~
もぉ何歳だっけ? 
読書感想文って最後になるのよね~
「あらすじ」読んで良く誤魔化して書いたっけな~(爆)

帰れるお家があるっていいね!
毎年の楽しみですね~。
ラビちゃんリサちゃんもいっしょに居られて
リラックスできるから心配ないわぁ。

夏は、家の中でごろ寝にかぎるかな?
おやつ付だし~。

まだまだ暑いね~。
テツくんって女の子みたいにやさしい表情だよね!
私も実家に帰るとあれこれ忙しくてあっという間に戻る日になる・・・
お昼寝して体力つけなきゃやんね。

新学期始まっちゃうんだぁ~、うちの子たちも前日にばたばたやってた記憶が・・・大きい姉ちゃん、がんばってね。

ディーノままさん
ほんと残念です。。。
パパとラビリサはお留守番ばっかりでした^^;
テツは9月で12歳です。
2000年生まれだから分かりやすい!
元気いっぱいですよ。
読書感想文、無事に終わったようでよかったです。

のえははさん
そうですよね~。幸せなことです。
ラビリサは涼しい室内での~んびりしていたようです。
うちではもらえないおやつもいっぱいもらってるし(笑)

えあままさん
青森も連日30℃超えでさすがに堪えます。
いつもなら実家から帰ってくると青森は涼しくなってるのに・・・
実家に帰るのは年に1度なのであの人にも、この人にも会いたい、あそこにも行きたい、、、ってなってしまうので大忙しの日々です。
ちっちゃいねえちゃんも明日から学校です。
や~~~~っとのんびりできる~~~~~

父ちゃんとのスリーショット、最高!同じポーズで寝てるやん(笑)
読書感想文、最近はネットで調べてまる写しとか出来るそうですよ(汗)

おいしい楽しい帰省お疲れさまでした。
テツ君、相変わらず12歳には見えない可愛らしさですね^^
最後の3ショット、微笑ましいなぁ。。。
ラビリサちゃん、上手くパパさんのL字に収まってる(笑)

読書感想文って作文用紙3枚くらい書かないといけないでしょ?
(今はそんなことないのかな?)
だから私は1枚でOKな絵と文で綴る読書感想文にしてました^^

ちょろひこさん
向きも同じで笑っちゃいましたよ。
確かに読書感想文で検索するとものすごいたくさん出てきました!
大きいねえちゃん、自力でなんとか書き終えてましたよ^^

さちさん
毎回、あっという間(特に子供達にとっては)に終わってしまう帰省です。
テツは散歩もたくさん歩くし、ごはんもしっかり食べるし、「あそぼ~」っておねだりもするし、
ほんとに元気ですよ。
かわいくてたまりません。
ラビリサとパパ、きれいに並んでるでしょ~^^
見た瞬間、「写真とらなきゃ!」って(笑)

読書感想文、4枚半以上5枚まで。。。
という、恐ろしい宿題でした。
そんなに感想なんてあるかーい!!!って感じですよね。

今頃。。。

こんにちは。
今頃ですが、テツちゃん元気そうでなんだかウレシイです。
まだまだ元気で頑張ってね!

忙しいけど、楽しい夏休みを過ごされたようでよかったですね。
やっぱり、実家は良いよねー^^
テツくん、12歳にはホント見えない。かわいいなー♪
あっ、もちろんラビちゃん・リサちゃんもかわいいよ^^
ラビパパとの3ショット、さいこぉ!
上手く3人が収まってるね^^

大きい姉ちゃん、読書感想文お疲れ様でした。
そうそう、5枚くらい書かなきゃいけないんだよねー。
うちの子供達も、「かわいそうやった」とか「感動した」とか、「面白かった」とか・・・
それだけで済むやんって、ぶーぶー言いながら書いてたな^^
子供達、こんなに宿題あるんやったら学校行ってるほうがましや!
って言ってた時もあったなー^^

チャンスパパさん
こんにちは~♪
テツ、とっても元気で、ナイスガイでした^^
食欲ももりもり、夏バテ知らずでしたよ~。

makoさん
実家への帰省は年に一度のお楽しみです。
テツは相変わらず見た目コドモ(笑)
元気いっぱいでした。
パパとラビリサの3ショット、お気に入りです♪
ねえちゃんたち、今回初めて二人だけで渋谷・原宿へ。
109でとってもかわいい店員さんと写真も撮ってもらったりして大満足のようです。
読書感想文もなんとか間に合って一安心。
私もそんなにたくさん感想文かけな~い!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する