かるーく4cm 

コメント

すごい!すごい!
どうしたら こんなじっとしてベロ出しできるの~??
長さだったら、こたも負けないのに。。 計測なんて麻酔でもかけないことには 到底無理(笑)

このベロの持ち主はリサちゃん???
うちのベロベロ星人(ハル)も負けてないと思うんだけどなぁ。。。
どうやったらこんな風に測らせてくれるの?
ベロもだけど、びよ~んと伸びた胴体も測ってみたい♪(笑)

ジッとして!と言っても。。。するのか?

ど、どーやって撮ったの?
舌を出したまま待て?!

ながっ!^^
リサちゃんだよね~?

いやホント、どーして舌出したままで待ってられるの?
winも結構長いと思うけど、絶対計測不可能・・・

こたろう家さん
ワニコが熟睡してるときにちょびっと出ている舌を
そ~っと引っ張ってます(笑)
全然起きないんですよ^^;
ほんとはも~っと伸びるんだけど!

さちさん
そうですよ。リサです。
いつも熟睡中にやって成功しているのでハルちんのもやってみてください^^
胴体の長さもかなりいけると思うんだけど(笑)

チャンスパパさん
いやいや。起きているときは無理です。
熟睡中のみ限定。

こあきさん
熟睡してるときにちょこっと出ているので
それをそ~っと引っ張り出すの(笑)
これだけ引っ張り出されてもまだ爆睡してるワニコ。

makoさん
リサですよ~☆
起きてるときは絶対出来ないけど
熟睡中を狙ってやっているので(笑)
もっと伸びますよ~。
winくんも白目になるほど熟睡してるときに
ちょこっとやってみてクダサイ^^

うおー!これどうやって撮ったん?すごい!しかし長い!

どーやって撮ったか?が解ってもすごーい!
し、ながーい舌よね。
メイだったら、舌に触った時点で目が覚めて
噛みつかれそう!眠りが浅いですの。
リサちゃんの舌、ピンクでとってもきれいだなぁ。

すごい!すごい!
いくら熟睡とはいえ、触ったら起きちゃいそう。。。
ディーは無理かな~?
胴長対決なら測れるかも~やってみよ!(笑)

ちょろひこさん
え~っとですね。
ベロをちょびっと出したまま熟睡している時に
気づかれないように少しずつ引っ張って・・・(笑)

のえははさん
基本的にベロを出して寝る子限定の技だと思います^^
リサは熟睡することが多いんですよ~。

ディーノままさん
これまた結構起きないもんですよ~。
熟睡してるか確認のために、口のまわりを触ったりして(笑)
胴長対決もイケそうな気がする~^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する