スポンサーサイト 


歩け歩け。 

どもども。ワタシラビ。
最近、みんな忙しくてなかなかお出かけできなかったけど、土曜日は久々のお出かけ。
大きいねえちゃんは部活だけど
ちっちゃいねえちゃんが一緒(*^^*)



今回は片道1.1kmのコースだって。
ほらっ!
ちっちゃいねえちゃん、はやくはやくー!

tanesasi02

水分補給もばっちり。

tanesasi03

ワニコも大満足。

tanesasi04

海にはいりたーーーーい!!!

tanesasi05

折り返しの漁港でひとやすみ。

tanesasi07

暑かったけど、やっぱり広いとこが気持ちいいね。

コメント

おっ、こころ旅で出てきた種差海岸ですね。
番組自体は短いので、着いた、と思った途端おわってしまい土曜日版で見直しました。
そちらもまだ暑いですか?
朝夕は、千葉も過ごしやすいですが
日中は、一体いつまで続くんだぁ~って感じ。

お姉ちゃんたち、部活は何かしら?
中、高といちばん熱中する時代ですね。

なつかしー 
1キロ以上は歩けない・・・ 
泳げそうだね(*^▽^*)

のえははさん
毎日暑いですv-356
昨日も今日も30度越えてるし。。。。
青森じゃないみたいですよ~。
種差海岸、お気に入りの場所です。
気持ちいいんですよ~。

部活、大きいねえちゃんはサッカー部のマネージャーで、ちっちゃいねえちゃんは水泳部です^^
3年間頑張って欲しいです♪

ちーさん
いいところですよね^^
景色もきれいだし、のんびり歩けば大丈夫だと思いますよ♪
泳ぐのはどうかな~^^;

こんにちは。
どの辺りなのかサッパリわかりませんが、キレイな海岸ですね!
人もワンコも気持ち良さそうです!

アスファルトを歩くのって暑いですよね。
海の近くだとそうでもないのかな???
ほんと、綺麗な海岸^^
漁港で休憩してる姿がなんとも気持ち良さそう^^
次回は大きいおねえちゃんも一緒にお出かけできるといいね^^

こんにちは(^^)
後姿~rabimamさんかと思ったぁ・・若いな~って。
ちっちゃいねちゃん、大きくなったねぇ!

暑い時期はどうしても運動不足になってしまうけんね!
海が気持ちよさげ~♪

チャンスパパさん
こんばんは~♪
種差海岸は八戸にあるんです。
チャンスパパさんはバイクに乗るようなので
いつかツーリングで来てみてはどうですか~?

さちさん
アスファルトは本当にアツアツですよね!
ここは芝や土だし、夏でも日陰が多くて助かります。
大きいねえちゃん、忙しくて^^;

えあままさん
こんばんは~♪
いやいや(笑)
ぴっちぴちの中学生ですよ^^
身長はとうとう160cmを越えました。
どこまで伸びるのやら。
暑いと歩くのものんびりになるからなのか
ラビリサともに体重増加です。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

