家族になった日 



この家に来てもう7年。
居心地なかなかいいよU^ェ^U

コメント

ウチの子記念日おめでと~!
早いね~飛行機で青森まで飛んで
もぉ7年かぁ。。。
これからも素敵な家族と仲良く過ごしてねっ♪

ディーノままさん
ありがとう!!
毎年毎年あっという間に過ぎていってしまう。
この夏は食欲があまりなかったりしてちょっと心配したりしたけど、これからも元気で過ごして欲しいな~。
実は今も食いつきが悪いの。。。
お湯でふやかしたりして何とか食べさせてます。

三女ですもんね♪
これかも末永く仲良く・・・v-238

ほんとに、子犬が 家に来たときのv-238ワクワク感といったら、もう最高!!
いろいろ気を遣って大変だったけれど、一生に何度もないハッピーな時でしたね。
・・・それが7年まえ。
今じゃ、うち、デカイ顔してます。

こあきさん
三女だね~^^
今日はいきなりぐぐっと涼しくなって
三女、四女ともにまんまるく縮こまって寝てる(笑)

こたろう家さん
おかしな動きのパピー、懐かしい~。
大変なこともあったけど、楽しかったですよね。
あの頃にしかないかわいさもあるし♪
でも今は今でかわいいけど^^
我が家では四女が一番デカイ顔してます。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する