ドッグカーニバル2012 

どもども。ワタシラビ。
この前の土曜日、三本木農業高校というところに行ってきたよ。

ワンコが主役の運動会U^ェ^U
でもねえちゃんたちは忙しくて一緒に行けなかったのがちょっとザンネン。

パパとママだけだから写真が全然無いんだって。
ワタシもワニコもかっこよく走ったのになぁ。

お友達のジャックくんも参加。
仮装大会でパチリ


他にも





みんなかわいかったよ。


これはワニコ




今回の賞品。
やったーU^ェ^U

あ。ジャックくんのお友達もきたんだよ。
ワタシたちは仲良くできなかったけど、ママがいっぱいナデナデしてた。


トコちゃん9歳と、


ルーシーちゃん2歳。

次の運動会でまた会えるかなU^ェ^U

コメント

おはようでーす(^^)おねえちゃんたちは用事でいけんかったかな?残念だったね。

わんちゃんたちの仮装、かわいいね~みんな。
ハロウィンっていえば、毎年行ってるのは今年も行くと~?

朝晩は涼し昨日はちょい肌寒かったよ~そっちはどうかな?

今年もラビリサ頑張ったのね!
人間さまの仮装はなかったのかしら?(笑)
ハロウィンの衣装みんなちゃんと着こなして偉い!
ディーは被り物は無理だなぁ~

今年も行われたんだ^^
おねえちゃんたちも中学高校となるとなんやかんやあって
一緒に参加するのがだんだんと難しそうだね><
いろいろ趣向を考える高校生たちも大変だろうけど
今年はパパさんが仮装することはなかったのかな???
何はともあれ、商品をゲットして新しいジャック友とも
知り合えて収穫あるイベントとなって良かったね^^
お疲れ様^^

えあままさん
こんばんは~^^
だんだんと、家族揃って・・・っていうのが少なくなってきちゃいますね^^;
仮装大会に参加していたわんこたち、
みんな本当にかわいかったです♪
商店街で毎年行われているハロウィン、
予定があえば、ラビリサ連れて行ってこようかな~。
朝晩はもう寒くてお布団かぶってます。。。
パジャマはもちろん長袖~。

ディーノままさん 
今回は人間が仮装する競技はありませんでした~。
わんこたち、仮装を嫌がる子もいたけど、
わりとみんな大丈夫な感じでした。
ラビはカチューシャをすると吹っ飛ばしてしまうので
出るギリギリにつけましたよ(笑)

さちさん
ねえちゃん達も揃って・・・って言うのはだんだん
難しくなってきましたね^^;
人間が仮装する競技、今回はありませんでした^^
あ、このジャックくんはうちのすぐご近所に住んでいて、以前からのお友達なんです。
もらった賞品、ラビリサにいつあげようかな~♪

とっとても。。とっても楽しそうなのに、お姉ちゃん達は一緒に行けなくて残念でしたねっ

それにしても皆 決まっているぅ〜 超可愛い〜
衣装はママさんが作ったの??

頑張ったラビ&リサちゃん 
沢山ウマウマを貰っって何時授与されるか♫楽しみ←ママ早く下さいって聞こえるよ 笑

こまちの母さん
そうですね~。残念です。
衣装、うちのはALL 100均です^^
子供用のとかをちょいちょいアレンジしたり。
なので、2匹で300円でした(笑)
え~っと、賞品は~。。。
そ、そのうちに^^;

仮装大会、かわいいねー。
そういうイベント参加してみたいなー!
↓漫画、rabimanさん作??すごい才能!連載希望でーす!

ちょろひこさん
飼い主さんもばっちり仮装してたりして
すごく楽しかったです。
漫画、そういうアプリがあるのでちょっとやってみました。
結構おもしろいでしょ~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する