fc2ブログ

1歳になりました♪ 

ラビが徳島のメリー母さんの所からうちに来たのが昨年の9月19日。
に乗って青森空港にやってきた。

rabi



rabi2


そして本日の主役「1歳になったラビさーん♪」


rabi1sai


そして兄弟姉妹たち全員
HAPPY BIRTHDAY

虎太郎クン
滋賀の虎太郎クン

ディーノクン
東京のディーノクン

あずきちゃん
千葉のあずきちゃん

ニコちゃん
東京のニコちゃん

これからも宜しくお願いしますね♪

cake1
そんなにみんなして「マテマテ」言わないでよー


cake2
もう限界ですー


cake3
混ぜてチンするだけの簡単ケーキ。
子供達と一緒に作りました。


よしっ!


cake4
ケーキ秒殺。

コメント

ラビちゃん、兄弟の皆さん、お誕生日おめでとう!!

今年も元気に楽しく過ごしてね♪

やっぱり、面差しが皆似ていますね。
皆、優しい顔してる♪

改名しました、旧姓アキコです(笑)

ラビちゃん、お誕生日おめでとう♪
今日はラビDAY☆女王様にしてあげてv-254

みんな手足長いのかな。。。

おめでとぉ~v-20
lukeがうちに来たのが 9月17日なの・・・
1年ってあっという間ですね~
こうやって ご兄弟の写真あるなんて~
うらやまし~ ルークはペットショップだから・・・
ブリーダーさんは山形県なんです!
あいたいですよぉ~v-254
今日は楽しいパーティーになることでしょうね?

おめでとう~e-390
ラビちゃん、ディーノくん、あずきちゃん、ニコちゃん
こたも。

そして、ラビままさん みんなの写真載せてくれてありがとう~
(助かったわぁ^^)

アッというまに1歳ですねぇ~シミジミ
あぁ~かわいかったなぁ~

今日はお祝いv-274とか、何も考えておらず・・
なにかするの~?

まぁみんな元気でまたこの一年過ごせますように。。祈っています。

おめでとー(^^)
兄弟犬の所在がわかるんですねー。
エフィーはわからないまま・・・
やっぱり関東が多いね!

ラビちゃん・こたちゃん・ニコちゃん・あずきちゃん!
もちディーノもお誕生日おめでとうv-315
ホントあっ!という間に1歳なんだね~
みんな、それぞれのv-258にきた時は
チビ介で可愛かったぁ~v-345
みんなが元気で過ごせますように。

それと兄弟姉妹の居場所がこうしてわかっているのって幸せなんだとつくづく思いますv-290

ラビちゃんお誕生日おめでとう~~
ワンコといると1年があっという間だよね~
これからも楽しい時間を過ごしてね。

私の結婚記念日と一緒なんて・・・☆
ラビちゃんのBD忘れないよ~^^

ラビちゃん、お誕生日おめでとう♪ヽ(^o^)丿

ラビちゃんとは、いちばんお誕生日が近いから何だか前から気になっていました(^^)
アンジーも2日後には1歳。。。日曜日なので、どこか連れて行きたいけど、アンジーは水がダメだし、昼は猛暑だし…ペットショップくらいしか行くところがないんです(TT)
ドッグランとかあればいいのになぁ…。
アンジーは、前の飼い主さんのところに来たのがやっぱり9月だったよ。
うちにやってきたのは、12月の頭だったけどね。
お互いに、また1年元気に過ごしてくれるよう見守っていきましょうね♪

☆ラッキーママ さん☆

ありがとうございますv-415
兄弟のみんなも今日は楽しいお誕生日になっただろうなー。
これからも健康で楽しく過ごして欲しいです。
みんな似てますか?
メリー母さんが優しいからかな?

☆こあきさん☆

ありがとうございますv-415
女王様はオナカいっぱいでもう夢の中v-75

そうかも。手足長いですね。
お父さんは見たことないんだけど、
メリー母さんは足長さんです。

☆lukeママさん☆

ありがとうございますv-415

同じ頃に超happyな時期を迎えてたんですね!
ビックリ。
うちはありがたいことにブリーダーさんと私たちの間に
入っていろいろお世話してくれた方がいて
それぞれ連絡を取り合えるようにしてくれたんです。
ルーク君のブリーダーさんが山形ってコトは
山形にもジャックが居るんですねー。
東北ジャック隠し率高いのね。
ルーク君も兄弟と会えるといいですね。
ラビ姫はオナカぽんぽこになってグーグーねてしもうた。

☆こたろう母さん☆

ありがとうございますv-415
そしてこたちゃん☆おめでとう♪

いやいや。こたちゃんの所にも写真載せて下さい。
みんなでお祝い。
本当にあっという間の1年でした。
ラビのおかげで私のふくらはぎはかったーくなりましたよv-91

今日は混ぜてチンするだけのカップケーキでお祝いしました。数秒で食べちゃったけど。
プレゼントのことはすっかり忘れてたっ!

☆エフィっ子さん☆

ありがとうございますv-415
徳島で生まれたのに、兄弟は5匹中3匹が関東。
関東はジャック率高いのが分かりますね。
エフィー君兄弟達の所在わからないんですかー。
いつか会えるといいですね。
でもかわいいかわいい妹ちゃんv-344がいるじゃないですか!

☆ディーノままさん☆

みんなおめでとう!ありがとう!
私たち幸せなのね。
会えるの楽しみにしてます!
あずきちゃんにも連絡しましたよー。

☆くっきーママさん☆

ありがとうございますv-415
これからもラビに負けないように体力つけなくちゃ!

くっきーママさんも結婚15周年おめでとうございます!これからも楽しい楽しい結婚生活になりますように。
クッキーパパとオリーブちゃんが居るから笑いが絶えないんでしょうね。

おめでとー
それにしても兄弟の近況がわかるって羨ましい~
ケーキ美味しそう~
メリアも来年はケーキ作ってやらねば・・・

☆クーさん☆

ありがとうございますv-415
アンジー君はあさってなのね。
クーさんどんな美味しいモノ用意するのかしら?
アンジー君にとって場所はどこでも
大好きな家族と一緒にいられれば幸せなんだよね。
やっぱり恒例の夜の広場で遊ぶとか?
アンジー君のうれしそうに走り寄ってくるショット
これからも楽しみにしてるよ~。
あれ、ホントに大好きなんだよねーv-344

これからもみんなで楽しく過ごそうね!

☆花華 さん☆

ありがとうございますv-415
兄妹犬みんな連絡を取り合ってます!
初めての誕生日なのにこんなに簡単なのでいいのかー?と自分につっこみながら作りましたよ。
花華さんの作るパンやおやつの数々本当に美味しそうです。
私もお裾分け対決(?)に加わりたいー!

ラビちゃん&虎太郎くん&ディーノくん&あずきちゃん&ニコちゃん1歳のお誕生日おめでと~ぅ♪
ラビちゃん、ケーキを目の前に限界になってるお耳のペッタリ具合がいいわ~♪
ワンコ型にくり抜いたにんじんもかわいいー。
今年一年も健康で楽しい一年になりますように!!!

☆あやさん☆

兄弟みんなにおめでとうをありがとうv-415
ラビの緊張感が私にも伝わって写真がぼけちゃったよー。
健康が1番。いい1年になるといいなぁ。

rabimamちゃ~ん、あみだくじ、チェリーとサファイア、ローズ、どれでエントリーするの?

☆ラッキーママ さん☆

ごめんなさーい。
チェリーでお願いします!
今ラッキーママさんの所にコメント残して来ました!

お誕生日おめでとう~。
↑こっちのも~。
ラビちゃんの赤ちゃん写真かわいい~。
兄弟の所在も明らかでいいですね~。
マノクロの兄弟はどこにいるんだろう~。
千葉のあずきちゃんが一番ラビちゃんににてますね~。

そうだ!!
ラビちゃんもお誕生日、おめでとう♪
くるみは2歳おねえさん、ベイビーズは1歳妹ですね。
今年も一年、楽しく元気に過ごしましょうね!
また来年、一緒に楽しくお祝いが出来ますように☆

☆ibyさん☆

ぶ~し☆ねっとでもおめでとうをありがとう!
赤ちゃんの時の写真はいつ見ても癒されます。
マノクロちゃんの兄弟たち、見つかるといいですね。
会えれば最高~!
あずきちゃんとラビ似てますか?
ディーノくんとニコちゃんは5月に会ったんですけど
あずきちゃんはまだ会ったことがないんですよ。
もうすぐあえるのですごく楽しみ。

☆みここさん☆

ありがとう!
そしてくるみちゃんもおめでとう!
そしてそしてベイビーズの誕生おめでとう!
8月4日はこんなにお祝いがいっぱい!
ベイビーズの成長とくるみちゃんのママぶりを
楽しみにしてます。

遅くなっちゃたよぉ。。。
ラビちゃん・ラビちゃん兄弟ちゃんお誕生日おめでとうっ!!
おいしそうなケーキを前にお目目が”訴え”てる(笑)
にんじん型抜きかわいい♪ケーキ♪♪

ラビちゃん、健康で楽しくすごしてねv-238

☆hitomiちゃん☆

ありがとうー♪
型抜きだけでも手がかかってるように見えるでしょー(笑)
ラビはものすごい勢いで食べちゃったよ。
散々待たされたからねー。
今年も元気に過ごしてほしいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する