穏やかな朝 

どもども。ワタシラビ。
タイフウイッカ。
ママは小さい時
台風一家だと思ってたんだって。

今朝はいい天気U・x・U

コメント

今日はこちらもいいお天気です。おまけに夏に戻ったように暑い!!
今度の台風は警戒した割には被害がなくて良かった。この間は屋根が飛ばされましたもん(汗)
ラビリサちゃんたち、大風を怖がらなかったかな?ノエメイは庭に飛んできたドングリの木の小枝を見て異常に吠えていました。何と見間違えたかな?

のえははさん
屋根・・・そうでしたね~^^;
小枝、なんか小動物とかに見えたんですかね~。
私も昨日の夜、風が強くなる前に庭の鉢とかを
倉庫の中に避難させてたら窓から覗いてたラビリサに激ぼえされました。。。
真っ暗だったし、完全に不審者だと思ったんでしょうね~。

私も台風一家と思ってました~ナカマ★
毎日いい天気だよね、うちの丸々っとした仔牛も寝てばかりです。。。

ところで、そっち側の奈良展に行きたいと思ってて。。。

台風一家^^よそのブロ友さんも台風一家って^^
結構そう思ってた人、多い。
響きからすると、まず想像するのが台風一家だよね^^
たいした被害がなくてよかったです。

こあきさん
やっぱりね~^^
どんだけパワフルな一家なの?って(笑)
そっち天気いいの?
こっちは昨日も今日もどんよりだったり雨だったり。
今も外暗いよ~。
仔牛って。ダイゴ~!
ま、うちにもコブタがいるけどね。

そっち側の奈良展って、
十和田の方?
うちまだ行ってないよ。
よし、あとでLINEします。

makoさん
そう思っていた人多いんですね~。
子供の頃は疑いもなくそう思ってましたよ。
こちらもそれほど被害がなかったようです。
しかもあっという間に通り過ぎちゃったし。
でもまた来てるみたいですね~。

おはよう(^^)
日差しが恋しい季節になってくるね~。

台風は大丈夫だったかな?
台風一家(笑)でも私も思ってたかも~?!
こういう間違いって結構あるよね・・・

タイフウイッカ...
台風のように慌しい一家のことと...
最近まで思ってました^^;

台風が去った後って妙にさわやかに感じるような^^
10月だと言うのに日中のこの暑さ...
急に寒くならないようにお願いしたいです。

えあままさん
おはようございま~す^^
ほんと、ほんと、すっかり秋めいてきました。
もう日中も長袖じゃないと寒いです。
台風、大丈夫でした^^
寝てる間に通り過ぎていきました・・・
絶対「台風一家」ですよ。ふふ。

さちさん
慌ただしい、ですか^^
私は、天気予報とかで見る台風のグルグルが
いくつも集まってる(お父さんグルグル、お母さんグルグル、子供グルグル)・・・みたいなイメージでした(笑)
台風が去った後、更に気温が下がってきているような。。。
さわやかを通り越して寒いです^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する