ヒジおき 

コメント

こんにちは。
仲良しですね!でも、「載せてないから!」と言いながらヒジおきしてるような。。。

あはは、ファーストクラス並(笑)
相変わらず、ぷぷぷと笑えるブログ、ありがとさーん!

ふふふ。。。(笑)
数年一緒に住んでると自然と諦めもつくのかな?
若干半年のビルなら間違いなくうぅ~って言って
場所を移動してるなぁ。。。
って、そんだけラビリサちゃんの仲がいいってことなんだろうけど^^

おはよ~(^^)
↓よ~く見たら床に椅子の影が映ってるぅ・・・

ラビリサちゃん、くっつくのが嫌じゃない季節かな、仲良しだね~♪

チャンスパパさん
こんにちは~^^
そうそう。のせてるくせに知らん顔って^^;

ちょろひこさん
ちょっとごつごつしてますけどね^^;
このブログでフッと力を抜いてもらえるように
これからも楽しいブログやっていきますよ~♪

さちさん
ふふふ。
ラビの機嫌がいい時と、寝起きの時がねらい目です。

えあままさん
こんにちは~^^
ふふ。そうですね。映ってましたね^^
ま、真夏でもくっついてたりしますけどね。
見てるだけで暑苦しい。ふふ。

またまた可愛い2wans^^
パッと見、どのあんよがラビちゃんの?リサちゃんの?
仲良し2wansでよろしい^^

makoさんへ。
ふふ。
特にリサはカラダの一部が誰かにくっついていると安心するみたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する