スポンサーサイト 


カソウイヌ 


オカシクレU^ェ^U

コメント

可愛い~(*´∀`*)
お菓子貰えたかな?
ハッピーハロウィン!!

お耳も収納できてるの?
か、かわいい~v-10
可愛いからビスケットとジャーキーあげるv-22

ハロウィンですね!
オトナシク魔法使い?になってるラビリサちゃん。
お菓子もらえるなら何でもガマンしちゃう!

ハッピー ハロウィン♪
今年もラビリサちゃんは可愛く仮装したんだ...
誰かオヤツくれた???
ご近所だったら間違いなくあげちゃうのになぁ、残念。
早いもので今年もあと2ヶ月で終わっちゃうね><

久しぶりに遊びに来ましたよ♪
ワンショット記事、楽しい~(*^_^*)
仮装も、2ぴきのなんともいえないガマンの表情がカワイイです☆(笑)

mugimamaさん
お菓子、もらえませんでした~(笑)
イタズラされちゃうかも~!

こあきさん
耳はカチューシャの後ろ側にあるよ^^
いろいろ着せられて困ってるから、カチューシャしてなくても耳が後ろにいっちゃってるけどね。
ビスケットとジャーキー?!
ラビリサ喜ぶわ~^^

のえははさん
ハロウィンでした^^
ガマンしたのに特別なお菓子はもらえなかったラビリサ^^;

さちさん
ハッピー ハロウィン!
特別なおやつはもらえなかったですよ~。
この格好でお散歩してたら誰かお菓子くれたかな(笑)
1年ってあっという間ですよね。
もうすぐ初雪だな~。

みここさん
ありがとう^^
お久しぶりです^^
ワンショット記事、、、
そんな素敵な呼び方があるのね(笑)
こんな感じなのでブログ、続いてるのかも^^
ふふ。やっぱりわかりますか?
めちゃめちゃガマンしてますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

