スポンサーサイト 


アキ 

コメント

秋ですねー!
こちらは木々に葉がなくなってきました。
冬の気配がしてますよ~^_^;

銀杏の木が綺麗に色づいてるね^^
こちらもぼちぼちいい感じに色づき始めてます♪

↓中途半端な状態でもブレずに撮影できてるなんて
ラビママもリサちゃんも、さ・す・が^^

銀杏の葉が黄金色になってますね。
こちらも、少し木々の葉が枯れたっぽく色づいています。
でもきっと、朝夕の寒さはそちらにはかなわないでしょう。 ぶるるっ。

おっきな銀杏の木ですね
銀杏の実は出来る木でしようか?
所沢の時は、毎年公園に拾いに行ったものです。

しかし・・アキですか
蔵王地方はヒーターが欠かせなくなっちゃいましたよ

チャンスパパさん
キレイに紅葉していたので思わずパチリ^^
でも他は殆ど落葉です^^;
こちらも週間天気予報で日曜日に雪マークがついてました。
とうとうこの季節がやってきました。
ワンコ達にはテンションの上がる楽しい季節ですね。

さちさん
他の木はほとんど葉が落ちてしまっているんですけどね^^;
そちらはこれからなんですね。

中途半端な感じがすごくおもしろくてついパチリと。。。

のえははさん
公園の中にはワンコは入れないので外から撮りました。
朝晩はだいたいヒトケタの気温です。
日曜日は朝1度らしく、雪の予報が出ました。。。

こまちの母さん
この木は実がならないかな~。
銀杏拾った後の処理が大変らしいですね。
食べるのは好きなんですけどね~。
こちらも多くの木は落葉しています。
日曜日は雪マークがついてました~。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

