スポンサーサイト 


ユキだよ 

コメント

こっちは昨日も今日も暖かくていいお天気なのに。。。
みんな、風邪ひかないようにね^^

お!そちらもですね。
散歩用の長靴を買ってなくて焦りました・・・。

ダイゴは屋根から落ちる雪の音にビビリまくっています!

やっぱり青森だねぇ〜 しっかと・・雪ですね

蔵王も今日は、うっすら っと白くなっていました。
毎日風は強いし。。。とっても寒くて、毛糸の帽子を出しました。

さちさん
ばっちり着込んで防寒してます^^
インフルエンザの予防注射も行かなくちゃ~。

こあきさん
そうそう。まだいろいろ準備してなかった!
今日の雪はもう溶けたけどね。
屋根から落ちる雪?!
そっちは量が多いんだね~。

こまちの母さん
雪だけならまだいいけど、風があるときついんですよね~。
帽子もマスクも必須アイテムです。

こちらも今朝15センチほど降りました。
暖かいので、また雪は無くなると思います。
こんなことを繰り返して真冬になりますね!

おはよう(^^)
季節の移り変わり・・早いね!
もうラビリサちゃん地方は雪の季節~。
寒そうだねぇ・・・・・
風邪ひかないように!
元気に冬を乗り越えようねっ。

チャンスパパさん
やっぱりそちらは量が多いですね。
こちらも週間天気予報で雪マークが多くなってきました。
八甲田のスキー場はもうオープンしたらしいです^^

えあままさん
おはようございます^^
寒いですよ~。
今週も雪マークが何日かついていました。。
ダウン出さなくちゃ^^;
ラビリサもさすがに洋服を着せないと震えてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

