 


楽しいクリスマスを 

コメント

メリークリスマス☆
ラビサンタ可愛いねv-10

今日、我が家でケーキを食べるのは
ダイゴだけです・・・秒殺だろうなv-40

こあきさん
メリークリスマスv-255
テンションさがりまくりな顔だけどね^^;
私は昨日も今日も食べちゃった~♪

こんにちは。
クリスマス過ぎちゃいました。
よく大人しく被ってくれますね!
家の黒犬は、こんなもの!こんなもの!と振り落としますよ!

チャンスパパさん
こんばんは~^^
あっという間に年末ですね~。
ラビリサはとりあえずかたまってしまうので
その隙に速攻撮影です。
ただ、表情はこんなですけど・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

