スポンサーサイト 


ジャックラッセルテリア・ファンクラブ 

最近あちこちのブログで見かけるジャックラッセルテリア・ファンクラブのかわいい会員証。
ラビも作ってもらいました。

JRTファンクラブ会員証 


使える写真があんまりなくて365カレンダーと同じ写真になっちゃったけど。

日曜の夜から首の筋をおかしくして今シップ女です。
同じところを何度もおかしくしていて、
一番ひどいときは鎖骨の位置がずれて
激しい痛みでまったく動くことが出来ず
治るのに1ヶ月以上かかりました。
病院にいっても結局シップをもらうだけだし。
首が細い少し長いからもっと筋肉つけてって言われたんだけど
F1レーサーじゃあるまいし、どうやって鍛えろっちゅうねん。
首が痛くてテンションです。



コメント

お~ぅ♪ラビちゃんも会員証が!!わが家も写真選考に時間を費やしてまだ登録してましぇ~ん!急がなきゃー!!
首の筋大丈夫ですか?筋っていきなり痛くなったりしますよね、お大事に~!!
首を鍛える…室伏ばりに??

ラビママきゃしゃなのね~。いいな~。
首筋か~。ボディービル始める???

とってもかわいい~。家の子探す時に見つけたよ~。しかも、番号もいいな~。
50か~。

ラビちゃんもいましたね~(^^)
かわいい会員証ですよねー。

ラビママさん首細いんだ~!うらやましい。
寝方が悪かったのかな~??
お大事にね!

クンクン・・・シップの臭いにつられて来てみたら
  ラビママさんでしたかぁ~
首だけ鍛えすぎて 「ど~するア○フル~」みたいに
 なんないでよぉ~v-12
バランスが大切です・・・・v-219
クンクン臭う。。。といえば
 ルークもクンクンやってますよぉ~
    見においでぇ~(笑)

会員証、登録しましたかぁ!
ディーノは№34でしたv-22

ラビままさん、首大丈夫ですかぁ?
「細いから・・・・」なんて言われたことないなぁ~v-356うっ!羨ましい・・・。
お大事にね!
もぉすぐだね~v-341楽しみデス。

ラビちゃん、かわいいのが出来たね~v-10自分が美人な角度知ってるばいね♪女優?(爆)

首が痛いと~。。。首鍛えるってムズいよねv-12プロテイン注入??(爆)

首大丈夫~??首って色んな神経があるから無理にもんだりも出来ないし長引いちゃうんですよね(涙)
ラビちゃんを首からぶら下げて訓練するしかない?←無謀。
とにかく、お大事に!!

☆あやさん☆

メールを送った次の日にはもう出来ていたような…
カイくんの会員証楽しみにしてますね♪
私の場合寝違えじゃなくて何かをしようとした時に
ピキーーーンってくるのよね。
ぎっくり腰状態(笑)ぎっくり首?
室伏ばり…あの方は首がないのよ。
顔の下は肩だから(笑)

★ibyさん★
ん?きゃしゃとは誰のことかしら?
「競泳やってた?」と聞かれたことのある私です。
「首細い」んじゃなくて「首長い」だったかな?
長くないんだけど…
ボディビルダーかぁ。究極だなぁ(笑)
マノクロちゃんもすぐ見つけましたよ。
背景が白できれい♪
かわいさ際立ってます。

★エフィっ子さん★
だいぶ出遅れちゃったけど50番ジャストいただきました。
訂正訂正。
「首細い」じゃなくて「首長い」でした。
ぜんぜん長くないと思うんだけど…
寝違えじゃなくて起きてる時になるんですよー。
ぎっくり腰みたいでしょ。

★lukeのママ さん★
シップでlukeママ が釣れたわ♪
そっちのクンクン気になる~。
こっちが終わったら遊びにいくわー!
首はどうやって鍛えりゃいいのかしら。
まずは骨盤のずれを直さないと…

★ディーノままさん★
見ましたよ。
早いなー。ディーノ君の会員番号、私の現在年齢(笑)
こちらも訂正訂正。
「首細い」じゃなくて「首長い」だ。
しかも「少し長い」って。中途半端。
あう日までには頑張って治します!
動きがおかしかったらごめんね。

★hitomiちゃん★
そうそう。こっちからお願いしまーす♪みたいな。
ぶーちゃんは正面勝負だよね。
いつも笑顔でかわいいんだよね♪
プロテイン注入したらlukeのママさんの言う
「ど~するア○フル~」みたいになっちゃうよ(笑)
足元でラビが目をうるうるさせて「くー…」みたいな。

★Mipoさん★
毎回長引くんですよねー。
つらすぎる。
そっかー。ラビをぶらさげてー…って(笑)
昼間はトクホンチールで夜はシップでもうちょっと頑張ってみます。

rabimamさーん!かきこで教えてくださってありがとー(^^)
こういう手のもの当たったことないから諦めてたんだけどな~~~!
神からまだ見捨てられてないか・・?な??

首はどうですか~?!

パソコン置いてる位置を早く変えたほうがいいと思う~。
私は1年以上首やってないよ☆
肩が後ろにあるまま、首だけ前に行ってる、まるで首長竜みたいな格好だとダメっぽい。
こっちきたら品川の気功の先生のところに行ったら?って思ったら13日から20日まで休みだって。
12日しかないわ。
わたしはそこに行くと1日でなおるんだけど。

だいじょぶ?

首が細くて長いのも悩みがあるのね
娘ちゃんもとってもスタイル良いから
rabimamさんも絶対スタイルばっちりんこさんなのよぉ、ラビちゃんもスレンダーだしねぇ~

でもさーーー、レスリングの選手ぢゃあるまいし
首なんて鍛えないよねぇ??

☆エフィっ子さん☆

よかったですねー♪
私もいつかどこかで当たるようにがんがん参加しなくちゃ!
ありがとうございます!首だいぶいいです。
今回は軽かったみたい♪

★紫姫さん★
実はとうとうノートパソコン買ったんだよー!
T芝のです。
○anonの複合機も買っちゃった。
さてさて昔のどの写真復活させようかしら(笑)
首もうだいぶいいんだけどさー。
ちょっと多すぎるよね。
12日かー。行けるかな?

★Lapiママさん★
今日改めて鏡見たんですけど(笑)
首細くも長くもないんですよねー。
先生は何を見て長いといったのか未だに疑問ですよ。
まずい。何か私のキャラのイメージがとんでもないほうに行ってる様な…
確かにレスリングの選手首太っ!!!
首って力入れようと思っても入らないし、
本当にどうやって鍛えるのかなー?

おはようございま~す♪
今あずき粥さんからナイス情報をゲットしました☆
13日のしおさい、わが家も乱入しちゃいますよ~♪
パッチリおめめのラビちゃんにお会いできることを楽しみにしてます♪ドキドキ☆

なぬーーーーー!

13日はしおさいに カイくんも ラビちゃんも来るの?
そりゃいかねばー!!

いや、絶対ラピもいくぅぅ~♪
みんな夕方時刻にLet’s Go-!ですか?

みんな可愛い写真があっていいなぁ。。。
私も会員に申し込みたいんだけど、良い写真がなくて困り果てています(TT)

ラビママさん、首が細くて長いもんね!
F-1レーサーと同じく重りを頭の後ろに持って背筋鍛えてみては?良い汗、かくよ!!(^^)v

☆あやさん☆

うふふ。ナイス情報でしたか?
実物のラビ、お友達が作れず一人でキレ、尻尾巻いてガウガウしまくってると思うけど、びっくりしないでね。
相手がどんなにいい子でもだめみたいです。
私は皆さんに会えるの楽しみですけど♪
ドキドキv-346

★Lapiママさん★
うひひ。行きますよー。
夕方あたり出没予定です。
あほみたいに尻尾巻いて片っ端からぎゃんぎゃん言ってるのがラビです(笑)
たぶん人(犬?)相変わってると思いますよ。

★クーさん★
アンジーくん、かわいいのいっぱいあるじゃないですかー!!!
あ。いっぱいありすぎて選べないのね♪
クーさんちは首を鍛えると言うとF1レーサーが浮かぶでしょ!
私も病院で言われたとき、真っ先に頭に浮かんだのが佐藤琢磨だったよ(笑)

へへっ、あずき粥さんから情報いただいちゃいました。
麦家も行く予定でございます。
デッカイけど、びびらないでね~v-221

☆mugimamaさん☆

麦君にも会えるんですね♪
ラビの半端じゃない犬見知りぶりをとくとごらんあれ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

